ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

ニッポン凱旋!

2004-08-25 10:01:49 | Weblog
柔道に続き水泳も凱旋しました。
そこで一言~柔道の記者会見の時思ったけど、女子のTシャツもう少し何とかならなかったかな~
水泳女子見ておもわず又思ってしまった。男性にも、人気ないし、センス悪いなあ~まだ、真っ白とか、ストライブとか?有名なデザイナーがデザインしたと思うけど~
シドニーの時のカラフルなマントみたいなの~あれもいまいちだったし、むつかしいと思うけど、冬のオリンピックなんか、結構よかったけど~
選手が皆可愛いから許すとします。
本当に皆頑張ったもんね、メダル取れなかった人達も胸はって帰ってきてね。その分日本国中感動与えてくれたんだから!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レスリングありがとう、全階... | トップ | 長島JAPAN銅メダルよかったね! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事