ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

やったね!野口金メダル!!

2004-08-23 08:49:58 | Weblog
マラソン気になったが寝てしまい、でも3時ごろ起きてしまった。
こんなことなら最初から見てればよかった~
とにかく、よかった150Cm40Kgの小さな体にどうしてあんなにスタミナがあるのか、ふともものこぶが誰にでも出来るものではないらしいです。
今回過酷なレースで、棄権者も出ての金メダルおめでとうございます。
もう1度マラソン最初から見ます。
ハンマー投げの室伏選手の銀メダル、立派なものです。
レスリングこれも楽しみです~わくわくします、特には浜口選手のお父さんの応援(気合だぁー)みものです。
追伸
すばらしい走りでした、笑顔がいままでの努力をもどがたっています。
ありがとう野口選手!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 競泳メドレー銅おめでとう! | トップ | レスリングありがとう、全階... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事