ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

1年ぶりの食事会です

2006-06-15 21:48:50 | 日常
 長男の幼稚園のお母さん仲間の食事会、今回始めて夜に出かけました。

 から  します。
今までランチだったんです(20年近く)子供達の手も離れてこれからは夜出かけましょうか・・・田舎で交通の便が悪く、車じゃないとダメです。
夜の食事は、どうしても  がほしくなります。

やっぱり主婦は当分ランチが良いようです。 

食事して、 飲みに喫茶店に、楽しい会話に話が弾みました。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「菖蒲」今が身頃で~す♪ | トップ | 梅雨に似合う紫陽花です♪ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそうですね (ころ)
2006-06-15 23:29:29
豪華な食事でおいしそうですね。

20年近くのお付き合いが続いているなんて

素敵です。これからもずっと続きますように

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事