ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

浜名湖花博2024年行って来ました

2024-05-22 09:30:11 | バスツアー
5月19日(日)小雨の降る日でしたが、雨に濡れたバラは美しいです。
ローズガーデンから
雨の日はバラの香りが強いのか、よい香りがします。



10年前に訪れましたが、季節が違うと園内の感じが違います。

フラワートレイン
私の好きな色のバラ、優しい感じが素敵です
 
この色も好きです


  


モザイカルチャーより、人が多くて やっと人のいない時に撮りました

スマイルガーデンより、長フジ棚はもう終わっていました。

日帰りバスツアーで、はままつフラワアーパーク~浜名湖レークサイドプラザ(ランチバイキング)~ラグーナに寄って戻って来ました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のランチ | トップ | 新しくなった中日ビル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バスツアー」カテゴリの最新記事