ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

「菖蒲」今が身頃で~す♪

2006-06-14 20:36:49 | お出かけ
 昨日「可睡ユリの園」の帰りに寄った「加茂花菖蒲園」です。
入場券(1050円)払って入ったらおみやげのふくろうさんが出迎えてくれました。
「味噌まんじゅうに草まんじゅう」の試食もしました。(美味しい)



 ふくろうさんマウスオンしてね 

そこから~中に入るとそこは本当に別世界です~美しい!!

美しい菖蒲と池には睡蓮が、周りを見るとあじさいが咲いてました。
おまけに、雨が降った後だったのでしずくが菖蒲の花についてとても綺麗でした。

皆さんカメラ片手に写してみえました~  からのカメラも撮ってました。

 小さい画像にマウス載せてね 

☆加茂花菖蒲園☆
今が身頃で~す♪
「菖蒲園」
「菖蒲」「菖蒲」「菖蒲」「菖蒲」「睡蓮」


 菖蒲みたい方~名古屋「鶴舞公園」バラは終わったけど、菖蒲は身頃です。
(12日に出かけた友達からの情報です)
旅のブログ  しました~見てね
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとお出かけ~♪ | トップ | 1年ぶりの食事会です »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花菖蒲綺麗です! (mimi)
2006-06-14 21:00:47
見頃にお出かけタイミングが良かったです~ご主人に感謝ですね!

サムネイルも下にタイトルが入ってこれも新しい技。教えてくださいね!
mimiさんへ (ペット)
2006-06-14 21:31:49


見てくれてありがとう♪

ブログ小技集の6/14更新サンプルいろいろに載ってます。
うひゃ~パセリ倶楽部♪ (おとぼけ)
2006-06-14 22:31:24
今ペットさんに来て、あら~タイトルまでついていいなぁと思ったら、パセリ倶楽部さんが更新してくれたんだね!

パセリ倶楽部さんに目が離せませんね!gooに

OKにしてくれているし有り難いです。

画像が沢山にある時に有り難いね、ちょっとタグのコピーを変にしたら、探すの大変!想像しただけで頭ぐちゃぐちゃになりました!(笑)

後になったけど、ズーム10倍だっけ?睡蓮も綺麗に撮れていいね♪私も10倍の欲しいなぁ(笑)
ごめんなさいワン! (みどり)
2006-06-15 00:21:01
修正してみました

今度はどうでしょうね

わんわん ごめんね!



パセリの小技に乗ってますね
小技で遊べますね (ペット)
2006-06-15 07:51:42


おとばけさんへ

見てくれてありがとう

手抜きの私としては、パセリ覗いてコピペだから~見てよかったです。

「睡蓮」遠いから10倍モードが活躍しました。



みどりさんへ

わざわざ修正ありがとうございました。

小技見てもわからない私です。

私も、ワンコの写真載せたいです。
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ (ぐうたらママ)
2006-06-15 08:52:46
マウスオン★アルバム 私も この頃こればかりです。

画像とってもキレイ。お花が生き生きしてますね。
画像が見事でーす (てる)
2006-06-15 15:41:53
旅のブログ拝見、旅の案内人楽しみましたよ。どんどん面白そうねー。ページをグルグル回って楽しんでますよ。花菖蒲の美しいこと、無心で咲いてるいいわねー。

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事