ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

シンガボールに行って来ます♪

2005-11-08 09:05:48 | お出かけ

今日から3泊5日で友達と2人で出かけます。
お天気良いけどシンガポールは雨期に入ったから~どうかな?
帰ってからアップしますので見てくださいね。

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本田美奈子さん亡くなった! | トップ | シンガポール楽しかったです♪ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃ~い (クー)
2005-11-08 09:19:34
お天気が良くて、とりあえず良かったですね。

 帰ってからの、お話を楽しみにしています。
海外いいわねー (てるちゃん)
2005-11-08 14:12:37
タイミングってあるから、行ける時に躊躇なくいったほうがよろしい。スッカリ用意は出来てるのに、残念な思いもしてます。ブログの画像楽しみにしてます。
えーーー (夢子)
2005-11-09 00:58:12
楽天のお友達もシンガポール行くんだけど、しかも明日かな・・もしかして、同じ人だったりして・・たくさん写真とって来てね。

楽しみにしてる。気をつけてね。

いってらっしゃぁい。
ぎゃ~シンガポールにー! (おとぼけ)
2005-11-10 10:45:07
良いなぁ~羨ましい!元気で楽しんでいるかなぁ♪ブログの更新は海外では無理なのかなぁ 絵文字は携帯から見れないよね?気を付けてね!シンガポール便りのブログ楽しみにしています。 
いいなぁ~海外旅行 (はいから)
2005-11-11 17:10:10
羨ましい~楽しんできてください

たくさんの写真・お土産話まってます

いいですね♪ (まじぶ~)
2005-11-11 17:40:04
シンガポール良いですね~

私の初海外旅行がシンガポールでした

ブログでの旅行記楽しみにしています
Unknown (ルル)
2005-11-12 22:12:17
楽しんできてくださいね。お土産話楽しみにしています。
羨ましいよ~ (ぐうたらママ)
2005-11-12 23:56:43
土産話 楽しみ楽しみ 待ってるね~
コメントありがとう (ペット)
2005-11-13 10:50:47


皆さんコメント本当にありがとうございます

昨日帰って来たんですが、もう眠くて~家で寝るのが1番だと実感しました。

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事