ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

今朝の風景

2007-03-12 16:24:10 | 日常
昨日の夜10時頃雪がチラチラだったけど、朝起きたら雪が積もってました!
本当に、ビックリしました

主人は普通タイヤ替えていたけど、路面は凍結していなかったので車で出勤できました。

 朝6時ごろの風景です~マウスオンで昼間です。

<>

1週間前は5月の陽気だったのに、3日前から冬に逆戻りです。
1度暖かくなったから身に応えます。
今週は寒いとか、1度芽が吹き出した花が又、固くなりそうですね。
今月末お花見、予定だけど咲くのかなぁ~

 gooブログ3周年おめでとうございます 
39プレゼント応募」しちゃいました。

そういえば「ペットの部屋」も6月20日で3周年です。
よく、今まで続いてこれたなと自分ながら関心します。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜満開”1番乗り” | トップ | お茶しました! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い雪景色! (maruco)
2007-03-12 17:50:53
ペットさま 雪が降ったのですね。
寒いでしょう!
ペットの部屋そんなに前から開設なさってたのですか。
おめでとうございます。
これからも益々楽しいブログにして下さい。
そしてみちくさも続きますように宜しくお願いいたします。
本当だ! (おとぼけ )
2007-03-12 17:56:48
本当に違うところみたいね!
うちの鉢植えの雪は主人が6時過ぎに写してくれていた
桜の木は、私が一時間後くらいに撮りましたが
日が当たっていたからとけていたかも
ペットさんの方が樹氷のように綺麗ね!
やっぱりペットさんの方が良い景色が見れるね♪
marucoさんへ (ペット)
2007-03-12 22:02:07
雪景色~素敵でしょ 
でも、ホント寒いです~風も吹いて・・・

始めた頃のブログ~ワンコの写真載せていたけど、この頃は何でもありになってしまいました!
これからも仲良くしてくださいね。
おとばけさんへ (ペット)
2007-03-12 22:06:43
山側と団地の中では景色が違いますね。
写真~寒そうでしょ、今年はエルニーニョ現象が起きて、寒気が入らなかったそうです。
でも、今頃雪が降るとこまりますね。
びっくりです (ころ)
2007-03-12 23:27:53
雪が積もったのですね
うちの方はちらちら程度でしたよ。娘も扶桑は雪が降っていると
メールしてきたのであわてて表に出たらその時はまだ降っていませんでした。(午後10時半ごろの事です)
朝起きたら雪がなくてホッとしました。
お花見心配になってきましたね。
彼岸過ぎには暖かくなりますように
雪でした。 (mimi)
2007-03-12 23:55:27
昨夜、(12時ごろ)車の通る音がおかしいと外を覗くと車の上に雪が積もってました。降ってたんだと驚きましたが、今朝はお天気で路面も大丈夫。安心しました。
風が強くて真冬並みの寒さでまいります。
土日はまた寒くなるそうですよ!桜が心配になりますね!
Uターンの寒気はしぶといです。 (てる)
2007-03-13 13:55:37
やっぱり冬は冬らしく、例年だったら、まだまだ寒いころ?
暖かかったから、体の方が慌ててますよ!6月で3周年ですか?メンバーいいからねー!頑張ってー
寒いです (ペット)
2007-03-14 19:30:32
ころさんへ
この寒さ~桜の開花が気になります。
どうぞ暖かくなりますように・・・

mimiさんへ
まだまだ固い蕾です~開花予想も外れているとか、
お花見には咲いて欲しいです。

てるさんへ
寒気が続いていて、寒さが身にしみます。
ブログ仲間も増えて嬉しいです。

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事