ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

桜満開”1番乗り”

2007-03-10 21:16:01 | お出かけ
昨日の新聞に載っていたので出かけました。
岐阜県各務原市の尾崎南運動公園で満開になったヒガンザクラの1種
ソメイヨシノ」と間違えられるが花の形が異なる別種だそうです。

毎年この公園が1番乗り、今年は暖冬で平年より10日早いそうです。
新聞に載ったので沢山の人が来てましたが、団地の横の公園で、
車が止める所がないんです。
皆が止めていたらパトカーが近所の人が迷惑なのですぐに移動してくださいと、
私1人だけデジカメ持って写してきました。
桜の本数は少ないです~この公園も旗が立っていなければ通り過ぎてしまいそうでした。

今月末パソコン仲間とお花見の予定が、ついでに新境川を通って来ました。
これで私でも、行けれそうです。

<
尾崎南運動公園にて
< < < < <

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珍しいです~土筆♪ | トップ | 今朝の風景 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜桜これからいいですね! (てる)
2007-03-11 11:23:02
一番乗りでしたか?画像が鮮明で見応えありますよ。今度の計画のテストコースでご苦労さまでした。もう、シデコブシが咲いてますね。楽しみにしてますよ。
うわぁ綺麗ですねぇ~ (maruco)
2007-03-11 12:23:01
ペットさま ヒガン桜綺麗ですねぇ・・・
青空に向かってピンクの桜が誇らしげに咲いてますね。
花びらは薄いピンクで心が濃いピンク・・・コントラスが綺麗です。
しでこぶしの花も綺麗ですね。
てるさんへ (ペット)
2007-03-11 19:29:27
可愛い桜でした~ソメイヨシノより濃いピンクです。
遠くから見るとどれも一緒みたいです。
今年は暖かかったけど、今日は風が強く寒かったです。
marucoさんへ (ペット)
2007-03-11 19:32:18
ホント、桜は青空と似合います。
可愛いピンクの濃い桜です。
シデコブシの花もやっと、1輪咲きました!
何だかいじらしいです。
桜一番乗り (mimi)
2007-03-11 22:20:19
桜を見に行ってみえたんですね!ほんとうに綺麗です。
今月末の犬山への花見のついでにペットさんの案内で新境川にも行けるんですね!楽しみがもう1つ増えました。
よろしくお願いします。
わぁ羨ましい~ (ぐうたらママ)
2007-03-12 00:27:22
さすが早いですね。
私も新聞を見て 綺麗だな~と思ってました。
駐車場が無いのですね。
それは残念です。
青い空に彼岸桜 とっても可愛いですね。
一番乗りおめでとう! (おとぼけ )
2007-03-12 11:07:13
綺麗ね♪ 青空に桜は合いますね!
桜のピンク色は何とも言えない好きな色で心和むね!
桜が咲いたのに寒いですね!
今朝の雪にはびっくり
主人はタイヤをもう変えたのに 
mimiさんへ (ペット)
2007-03-12 16:27:16
犬山から30分ぐらいで行けます。
是非寄って来たいです~自分が運転しないと中々道がわからないので、寄り道して覚えてきました。
ぐうたらママさんへ (ペット)
2007-03-12 16:29:45
(*^o^*)/ハーイ、1番乗りしてきました!
駐車場がなく、私だけ見て撮ってきました~運転手さんはお気の毒でした。
ホント、可愛いピンク色でした。
おとばけさんへ (ペット)
2007-03-12 16:32:18
桜が咲いたのに、雪が降り積もりました!
本当におかしな陽気です。
他所もタイヤ替えた家が多いです。
私の車はまだ替えてなかったけど、凍ってなかったので良かったです。

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事