ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

お茶しました!

2007-03-14 18:56:17 | 日常
お友達が、暇ならお茶しないというのでお邪魔しました。

何と、マドレーヌを焼いてくれました~感激!!
 マウスオンでよもぎ大福です。

<>


私が、買ったヨモギ大福(パン屋さんの新製品かな?)
本当に中身が大福(ギュウヒとあんこ)軟らかいし美味しいです。

コーヒーと一緒に頂きました~両方とも完食です。 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の風景 | トップ | ヘルスアップ~♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どちらも美味しそう! (mimi)
2007-03-14 23:56:13
お友達マドレーヌを手作りされるんですね。いい香りに食欲も増しますね!
ぺっとさんの買って来たのよもぎあんぱんじゃないですか?
ぎっしり餡が入っていて私、大好きです。
mimiさんへ (ペット)
2007-03-15 09:55:32
ピンポーン!
ヨモギあんぱんだと思っていたら、ヨモギ大福って書いてありました。
ホント、軟らかくて美味しいです。
マドレーヌ&よもぎ大福! (maruco)
2007-03-15 14:08:09
ペットさま マドレーヌを手作りなさったぐうママさんからのお誘いですか?
良いですねお近くだから何時もオフ会されて、羨ましい限りです。

よもぎ大福美味しそうですね こちらでは草もちとも言います。
marucoさんへ (ペット)
2007-03-15 18:35:27
(*^o^*)/ハーイ、近くなのでお邪魔してます。
二人ともワンコ飼っているので話も合うし、息子達も同級生です。
マドレーヌ焼きたてで美味しかったです。
よもぎ大福(実はパンです)
こちらでもよもぎまんじゅうは、草もちと言います。

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事