ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

いつの間にか秋から冬?

2005-11-15 17:45:14 | 日常
 信号待ちしていたら、大きな銀杏の木が見事に紅葉してました。

ついこの間まで、紅葉まだかと?紅葉「せせらぎ街道」見に出かけたのに。

ここら辺の山も、黄色い山に変化し、もうすぐ冬が訪れそうです。
急に冷え込んで北海道では雪の所が 

先日シンガポールに出かけた時、暑いといったら添乗員さんがここは年中暑いよう~と。
日本に生まれて四季を感じて、生活できる喜び思い出しました。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンガポール楽しかったです♪ | トップ | 紅白歌合戦~司会「みのもん... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
銀杏が綺麗に色づきだしました! (mimi)
2005-11-15 22:07:11
信号待ちで写真撮るなんてあっぱれ!

本当に寒くなったから体がついていかないよ!お互い気をつけようね!
アングルいいよね (ころ)
2005-11-15 23:18:47
見事に撮りましたね~。

私はなかなか携帯で撮れません。

一応練習はしているのですが・・・。

何かいつもピントがずれてるようです。
うまくパチリでした (てるちゃん)
2005-11-16 21:00:04
ご当地の道ですねー。四季を通して気に入ってます。歳月の過ぎ去る速さ、じきに歳末ですねー。今年後半ブログで楽しかったわ。
はじめまして (yuko)
2005-11-16 22:02:14
つたないブログにコメント頂いて有難うございました。

銀杏の紅葉、絵葉書にある様ないいお写真

ですね。庭に咲いた花ばかり写していますが

まだまだ巧く撮れません。



これからも宜しくお願いします。
近場も色づいて (おとぼけ)
2005-11-17 13:49:44
そのイチョウのそばのモミジも素敵な紅葉になったくれると嬉しいね♪もうなっていたりして だったら散歩に足伸ばさなきゃです 

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事