ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

紅白歌合戦~司会「みのもんた」!

2005-11-17 19:23:57 | テレビ

年末恒例のNHKの紅白歌合戦の司会決まりました。

みのもんた氏・山根基世アナウンサーの2名とも、紅白歌合戦の司会は初めて。また、みのもんた氏はNHKの地上波番組の司会は初めてとなります。

今回の紅白では、戦後60年の節目にあたって、「スキウタ 紅白みんなでアンケート」を行うなど、今年ならではの企画を柱とします。(NHKから)

今年は特にいろいろあったNHK、苦肉の策で、「ものもんた」で  の視聴率取るつもりかなぁ~  って、思ってしまったけど、これ皮肉のつもりだけど・・・

年払いで銀行引き落とししている我が家は、不祥事が続いているNHKにこれぐらいのこと言わさせてもらわないと腹の虫収まらないです。

腹が立つと支払い拒否が増えているけど、それでは問題解決しないし、1番いいのは民間のように自分達でスポンサーさがして、放送してくれるといいのですが・・・無理かなぁ~

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつの間にか秋から冬? | トップ | 高橋尚子「Qちゃん」強かった! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅白もみのもんた?! (mimi)
2005-11-17 22:16:55
どうして歌番組に?って感じなのは私だけ?

SMAPの仲居君の方が良かった!

受信料、我が家も引き落としです。体質改善なんて言ったってちっとも変わらない・・・ペットさんと同じ考えです。

みのさんですか (ころ)
2005-11-17 23:11:18
そうですか。今年はみのさんですか。

どんな司会になるのか楽しみです。

以前ほど熱心には見ませんが、ちょっと

期待しちゃおうかな。
スマップ今年は出るね!? (おとぼけ)
2005-11-18 21:22:00
どんな司会になるのかな?紅白、最初はしっかりと見、気がついたら転寝しています!SMAPは、どんなだった?てなことになりそう!

不祥事続きで今年は、どんな紅白になるかな
旅のHP行って見ました。 (夢子)
2005-11-19 00:12:01
いろいろ、やってるのね。勉強になります。



紅白みのさんじゃ、今年はみないわけにはいかないわね。毎年、ジャニーズのカウントダウンコンサート楽しみな夢子です。
う~ん (kiniroakio)
2005-11-19 21:33:33
私も中居君のような若い人がいいかなぁ~



NHKは国営放送だから災害時に無いと困ると言われてるけど、民放さんも今では災害時はちゃんとそういうニュースやってるから、NHKはいらないって思うのは私だけでしょうか・・・?

コメントを投稿

テレビ」カテゴリの最新記事