ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

ゲッ、私より高い!

2006-08-22 20:28:19 | 日常

先日二男が美容院に行きました~カット+カラー(ローライト)15000円だそうです。

(ローライト)明るい部分と暗い部分に分けるカラーだそうです。
始めて知りました~私だけ?

髪の毛が多く、すいてもらうそうですが
(羨ましい~年々細く、少なくなって行く私なのに)

カラーも自分で(マネキュアですが)クセ毛だからカットのみ安上がりな私です。

 最近ブログネタなし  って言ったら後姿撮らしてくれました~

ところで壁ホワイトなのになぜ、緑???



 夕方から久しぶりに雨が降り続いています~皆さん雷にも注意しましょう。
今晩はゆっくり眠れそうです。

 今、JRが大雨で部分的に止まってます~我が家の近くで、先日も雨で止まったし、自殺者が出て止まったし、最近多いです。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊んでみます~♪ | トップ | リサイクル当番 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ~男性も高値ですね (おとぼけ)
2006-08-22 21:14:09
息子さんオシャレだね、男前だからオシャレのやりがいがあるね!

以前にお兄ちゃんと弟さん間違いかけた事が弟さんと聞いたら兄ですって!

どちらも男前に羨ましい!私は男前に縁がない(笑)

ペットさん偉いね!自分でマネキュアを、いい奥さんしているね

高いと思いつつも美容院の世話になっているわ、そろそろ行かなきゃ!
優しい息子さんね! (mimi)
2006-08-22 21:53:17
美容院代ほんとうにバカになりません。

我慢できるところまで我慢して出かけます。カットの上手い美容師さんにお任せだから仕方がないと思っています。

雷が納まったようなのでの電源入れました。涼しくなったようです。
何かイケメン? (まいみまま)
2006-08-23 01:38:19
前が見たい

家の娘のエクステも数万円。

多分2~3万?そして、カラー。

2ヶ月が限度ですから・・・なんかもったいないなあ~と何時も思ってます。
おとばけさんへ (ペット)
2006-08-23 09:28:21
以前って随分前?今はかなり兄弟感じが違います。

背丈は同じですが、弟の方がおしゃれです。

美容院も指名姓でよけい高いんでしょうね。

息子達はピカピカに私は段々くたびれて来てます~元気だけはあるけど。
mimi さんへ (ペット)
2006-08-23 09:42:56
mimiさんと同じ美容院です 。

息子1,2ヶ月に1回行くみたいです。

独身のうちは美容院?結婚したら理容室かも?

今は青春楽しんでいる時期みたいです。

まいみままさんへ (ペット)
2006-08-23 09:44:41
やっぱり同じ?

娘さんもおしゃれだから~ホント、親からしたらもったいないです。

エステ~私も行きたいです。

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事