ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

桃いただきました~♪

2007-08-03 20:12:11 | 日常

思いがけなく珍しい友から桃が送られて来ました。

もう~2年半会ってないけど、元気です。

私とお父さんしか食べないから、いつもお世話になっている人におすそ分けしました。

持って行きたい人がいたけど、近所じゃないので・・・ごめんね。

さっそく冷やして3時のおやつに食べました~甘くてとても美味しい桃でした。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の新番組~♪ | トップ | 盆踊り大会 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうな桃ですね! (mimi)
2007-08-03 22:04:55
桃の美味しい季節になりました。
贈ってくださるお友達がいらして幸せですね!
食べたい時に買ってきたり、先日は姪からおすそ分けを頂いてきました。
我が家も果物大好き一家なので今の季節スイカ、桃、そろそろ梨と欠かせません。
主人が帰ってくるときには用意して待っていたいです。

mimiさんへ (ペット)
2007-08-03 22:13:27
昨日なら今日渡せたのに・・・ごめんね。
息子達は本当に食べないんです。
先日もスイカ1個もらったのですが、半分食べてもらいました~スイカ、私しか食べないんです。
ラッキーですね^^ (こころ)
2007-08-04 12:27:50
お友達から送られて来たんですか。いいですね~。
こころも、くだもの大好きです。

今年は、ももとスイカL 2玉、頂きました。
やはり食べ切れないので、ご近所におすそ分けしました。
こころさんへ (ペット)
2007-08-04 13:49:48
少し前にスイカももらったんですが、半分おすそ分け~私しか食べないので・・・
家族が果物好きだと家で消化できますね。
立派な桃ですね! (maruco)
2007-08-04 15:13:29
 ペット様

桃大好きです、 あいちの桃と書いて有りますね。

つるっと皮が剥けるのに当たったらうれしいですね。

冷たく冷やしてそのまま食べたり細かく切ってヨーグルトに入れて食べると格別ですね。

何時もコメント有り難うございます。
marucoさんへ (ペット)
2007-08-05 12:47:58
つるっと皮が剥けるのは食べごろ~少し早いみたいです。
桃ってさわるとすぐに傷むから少し早いけど食べてしまいました。

ヨーグルトに入れて食べたことないけど、美味しそうですね。

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事