ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

秋の新番組~♪

2007-08-02 20:27:07 | テレビ

8月になったばかりだけど、リュ・シウォン氏の  HPを見ていたら

 秋の新番組ジョシデカ「女子刑事」に
(日本のドラマレギュラー出演)初めてだそうです。

ジョシデカ!
  -女子刑事-
2007年 10月スタート!

▼出演者
仲間由紀恵 泉ピン子
リュ・シウォン
 ○
益岡 徹
大倉孝二
袴田吉彦
鈴木浩介
入江慎也(カラテカ)

出演者もそれぞれに個性派の俳優さんばかりです~10月が楽しみです。

画像は女子刑事からお借りしました。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏祭り~花火です♪ | トップ | 桃いただきました~♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジョシデカ スタートですか (はなむらさき)
2007-08-02 22:16:49
 又々ペットさん はまっちゃうんですよね

 花火の写真とっても綺麗です 私も花火モードで撮ったのですけど ものすごい人出でとても三脚なんか使えず HPで紹介はしていますけど お恥ずかしいかぎりです
楽しみです(^^)/ (haru)
2007-08-02 22:40:46
ほんと~に楽しみですね
仲間由紀恵さんは、東京湾景の時にパク・ヨンハと競演していたし
韓流スターと縁がありますね

楽しみね♪ (おとぼけママ)
2007-08-02 22:53:11
10月スタートなら、
涼しくなったなと思った頃に
楽しめれるね♪
ドラマに出るってことは
日本語を結構にしゃべれるのかな?
楽しみね♪
私は最近に見たいテレビを忘れて です!
はなむらさきさんへ (ペット)
2007-08-03 06:39:25
(*^o^*)/ハーイ、はまってしまいそうです。

花火見ていただきありがとう。
はなむらさきさんの花火見たら私花火の写真恥ずかしいです。
haruさんへ (ペット)
2007-08-03 06:42:32
「東京湾景」パク・ヨンハ氏はゲスト出演でしたが、今回はレギュラーです。
毎回見れるから本当に嬉しいです。
おとばけさんへ (ペット)
2007-08-03 06:47:16
おばさんからママに代わったんですね。

はい、でも話してました~長い話は無理ですが、

そういえば今年はSMAPのコンサートないみたいです。
昨日「うたばん」で中居君がそれぞれに忙しいとアルバムも出せないし、ライブもできないって言ってました。 寂しいです。

コメントを投稿

テレビ」カテゴリの最新記事