ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

富士芝桜

2010-05-09 09:56:23 | お出かけ


5月7日(金)雨  
バスツアーで出かけましたが、寒くて風が強くて雨で最悪 
昨日まで晴天~8日も晴天だったのに、運のわるいこと



勿論、富士山はどこにも見えない!!
私は本当に富士山と縁がないのかも? 

珍しくバスに酔ってしまい、気分も半減!
来年も来てね~って事かな?

お天気が良かったらこんな感じだけど 富士芝桜 クリックしてね
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛騨路ドライブ~♪ | トップ | あたらしい家族 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富士芝桜 (かえで)
2010-05-09 16:38:18
 連休中もずっと晴れてて8日も晴れたのに… 
何で7日だけ雨なのよ
結構雨足も強かったので 心配していました。 
でも 雨だからしっとりと風情がある芝桜を楽しめたのではないでしょうか。
お天気が良かったら、クリックして見ました。
私も来年行きたくなりました。きれいですね~。

なんじゃもんじゃ、 愛岐道路走って多治見に向かってたら もう満開。
思ったより早いですね。
かえでさんへ (ペット)
2010-05-10 19:11:08
日にちが会わなくて行けなかったけど、正解でした。
あの日だけ雨・・・雨女2人でした。
来年は、ご一緒しましょうね。
芝桜コース拝見です。 (てる)
2010-05-11 14:28:26
芝桜の絨毯綺麗ね! 花野は心が癒される。
当方も茶臼山ツアー行けると思ってたら?
参加者が少なくてキャンセル、GWの後ではムリ、ツアーはいいわ、簡単に楽しめるからね。
富士芝桜 (mimi)
2010-05-11 23:50:07
お天気が良かったら 富士と芝桜の素晴らしい光景が見れたと思うと、ほんとうに残念でしたね!
お天気ばかりはどうにもなりませんから・・・
また来年出かけて下さい。
ご主人様が連れて行ってくれるかもよ!?

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事