ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

飛騨路ドライブ~♪

2010-05-02 12:40:24 | パソコン
<>

ゴールデンウィークだから高速道路は大渋滞!!
避けて、国道41号線を走って来ました。
 道の駅 南飛騨小阪 はなももにて マウスオンしてね 
はなももの木が小さいので、ちょっと期待はずれ



巌立 荒々しい山肌は御嶽山の大噴火によってできた高さ72m幅120mの大岩石です。



小坂の滝めぐり~三ツ滝 マイナスイオンがいっぱいです。
橋の真ん中がガタガタして高所恐怖症の私は、手すりを持って 

 

巌立峡          ヤマメかな?美味しそう




お昼は高山の板蔵ラーメン 和風味でちぢれ麺美味しかったです。
ひめじゃがの湯に行きたかったけど  素通り・・・

行きに道の駅でタケノコ・豆腐・野菜の苗を買って満足!!
新緑の5月を満喫できました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定光寺公園 | トップ | 富士芝桜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
混雑を避けて良かったね。 (てる)
2010-05-05 14:11:12
巨大な大岩石ですねー! 自然界のエネルギー
ってはかりしれない!のんびりとラーメン食べて、マイナスイオン浴びて、{/onpu/ランランランですよ。今が一番ね。
飛騨路 (かえで)
2010-05-06 20:21:07
やっぱり 南飛騨の花桃は 期待はずれだった様ですね。
まだ…木が若い。
もう少し年数が必要のようですね。
私は巌立峡に まだ行った事がなくて…とてつもなく大きな岩石なのですね。
飛騨高山の 板倉ラーメン、美味しかったでしょう。
私も大好きです。

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事