ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

我が家のおひな様です♪

2006-03-02 22:18:36 | 日常

ごめんなさ~い  
昨日は時間がなく(眠い)携帯から画像入れただけです。

このお雛様は紙粘土で作ったお雛様です。

我が家は男ばかりで、女の子がいないので、私1人楽しむために買いました。 可愛いでしょ 
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から気分がいいです♪ | トップ | 久しぶりのお天気です♪ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い (ころ)
2006-03-02 22:29:59
可愛いお雛さまですね。

よくわからないけど陶器のお雛さまですか。

土雛ではないように見えますが・・・。
可愛いお雛様ですね! (mimi)
2006-03-02 23:45:29
土雛ですよね。

毎年、飾って楽しめますね。
Unknown (ルル)
2006-03-03 10:16:11
可愛いお雛様私は残念ながら今年は飾ることが出来ませんでした。来年まで待っててね。
かわいい! (pino)
2006-03-03 11:14:36
いいですね、手作りのお雛様♪

我が家は今年も出せずじまい、この調子ではしばらくはお嫁に行けそうにないです。
ひなまつり (クー)
2006-03-03 20:56:00
孫の行ってる幼稚園の”おひなまつり会”で

孫が演じる一挙手一投足が楽しみな今日この頃です。ちなみに、2日にあって行って来ました。
私も お雛様ありました♪ (おとぼけ)
2006-03-03 22:40:25
少し前に自分で買っておきながら忘れていました

私のはよく見ないと、お雛様?った感じです。

今日に飾って明日に片付けなきゃです。
雛まつり (nan)
2006-03-04 13:24:42
 ご無沙汰しました。

 昔から続いてきた雛まつりを守っていらっしゃる。可愛いい立派な雛飾りです。



 うちでは下の孫(女、小5)のお雛様を毎年飾ります。昨夜は家族全員で手巻き寿司で祝いました。

 さくら餅は爺婆だけ、あとの家族は誰も食べません。和菓子は人気がないようです。

 お雛様は今日もう片付けました。

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事