ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

久しぶりのお天気です♪

2006-03-04 13:37:45 | 日常
ここ2日間とても寒かったけど、今日は本当に久しぶりにお布団干せました。

ぐうたらさん」から教えてもらったマウスオン載せてみます。

私の大好きなデザートで試してみますね。

  画像の上にマウス載せてね
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家のおひな様です♪ | トップ | ポカポカ陽気でした~春です♪ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうですね (まじぶ~)
2006-03-04 17:19:17
昨日は雪まで降って ビックリしましたが 今日はとても気持ちの良いお天気でしたね

マウスオン良いですね~ デザートも美味しそうです
ヤッターね♪ (おとぼけ)
2006-03-04 18:29:29
マウスオンに合う画像を考えてしまう私です!

は終りがないですね!

本当に覚わるまで頭を使うから私の呆け防止にも良いです!
マウスオン (yuko)
2006-03-04 19:21:11
美味しそうなデザートです。

パソコンでいろんな事が出来るのですね。



私の年齢になると覚えが悪くすぐに

忘れてしまいます。しっかり頭を使おうと

思っています。
おもしろいです。 (mimi)
2006-03-04 20:39:01
こんなことも出来るんだ!

私もやってみたいです。

パソコンは奥が深いです。教えてもらったことをすぐにやらないと忘れちゃいます。

しばらく、やらないと忘れます。頭の体操にはもってこいですね!
マウスオン (クー)
2006-03-06 11:48:58
楽しいですね

次々と新しい事が出てきますね。

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事