ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

美味しかったです~♪

2007-02-10 11:41:07 | お出かけ


昨日はパソコン同好会の3周年+新年会(神也)で豪華なランチを頂きました。
1度も行った事ない人が5人~全員(11人)満足できる料理でした。
今のメンバーは気さく人ばかりで気を使わなくていいので、非常に楽しいです。

ここは神田川で修行した(10年)店主が開いたお店で、結構人気があります。
今日は3150円の料理です。

最初に食膳酒(日本酒)が出て、お造りには金粉がかかっていました。
とても上品な味で、中トロが特に美味しかったです。
<
神也にてお昼の会席
< < < < <

 目で器を楽しんで~料理で2倍楽しんで、とっても優雅な楽しい一時です。

      
 
 炊き込みご飯+味噌汁    お替りに雑炊   デザートはミニミックスジュースです。
 小さい画像クリックすると大きくなります。

帰りにコーヒーの美味しいお店で、お喋りして帰って来ました。

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春です~♪ | トップ | 焼き芋食べたくて・・・ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しくて美味しかった。 (てる)
2007-02-10 15:40:05
いつもありがとうね。沢山の画像を見て、思い出してますよ!舌鼓して、また、写真で楽しんで、BLOgの特権ね。でもよーく念入りに投稿、感心してます。
てるさんへ (ペット)
2007-02-10 20:36:21
美味しい会席でした~皆で食べると特に美味しいですね。
コーヒーもお喋りも全開でした。
御馳走だね♪ (おとぼけ)
2007-02-10 21:56:31
ペットさんは美味しい所をよく知っていますね
気心の知れた人達と一層に御馳走が美味しくなりますね
幸せな一時で 良かったですね
私はこの画像で我慢しょうっと 
豪華~ (まいみまま)
2007-02-10 22:28:47
おいしそうです。お刺身?値段も高くないし。
楽しませてもらいました。
楽しかったです (ころ)
2007-02-10 23:50:38
食事も器も楽しめて至福のひと時でした。
久しぶりにおいしいコーヒーも飲めて満足満足です
写真綺麗に撮れててさすがです

おいしそう~~ (まちぼうけ)
2007-02-11 00:24:41
器も大変素敵で
お料理もお値打ちでいい所ですね
おとばけさんへ (ペット)
2007-02-11 09:13:02
「神也」の所、リンクしてあるので見てね~1度、ご主人とお出かけくださいね。
夜は高いので、お昼がお値打ちです。

お茶した所は、知っていると思うけど「北堂」です。
月替わりに展示品もあり、楽しめますね。
まいみままさんへ (ペット)
2007-02-11 09:15:37
見てくれてありがとう。
器がとても素敵で、料理がはえます。
食べる時って、皆とても良い顔してます。
ころさんへ (ペット)
2007-02-11 09:18:00
楽しかったですね~美味しい物食べて、お喋りしている時って、皆とても楽しそうで幸せな顔です。
ストレス発散の場なんですね~私達のPC同好会は。 
まちぼうけさんへ (ペット)
2007-02-11 09:20:06
(*^o^*)/ハーイ、とても美味しかったです。
さすが、陶器の街~器は手作りで温かみのある物ばかりでした。

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事