ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

春です~♪

2007-02-06 20:20:39 | ヘルスアップ
 ヘルスアップ教室に一緒に行っている友人が歩きに行こうと・・・
で、ぐうたらママさんが出かけた「東谷山フルーツパーク」に梅を見に出かけました!

咲いていました、夫婦連れが多いですね~散歩がてら訪れているのかな?

カメラ片手の男性も、私もデジカメで撮ってみました。

シダレサクラも今年は早く咲くのかも?
今日は16度ありました、4月上旬の陽気です~風が春の風でした。
今日は朝から、1万4000歩ぐらい歩きました!

<
東谷山フルーツパークにて
< < < < <

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大変そうです | トップ | 美味しかったです~♪ »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春の陽気 (yuko)
2007-02-06 20:53:37
ペットさん
こんばんは、ここ2・3日暖かく白梅、紅梅、椿に菜の花まで咲いて綺麗ですね。一度に春が来たようです。今年はこのまま春になるのでしょうかね。
咲いていますね (ころ)
2007-02-06 23:19:01
今日は本当に暖かかったですね。
もういろんな花が咲いて春まじかでしょうか。
今年は花の季節も早まりそうですね。
わぁ~綺麗! (mimi)
2007-02-06 23:55:04
東谷山フルーツパークもこれから花の見ごろが続きますね!
こんなに暖かくなるとあちこちにお出かけしたくなります。
春ですね (リバーページ)
2007-02-07 14:50:39
昨日今日ともう春の感じですね。春を
感じながらのウォーキングは最高でしたね。
春爛漫 間近かな? (おとぼけ)
2007-02-07 17:10:24
へぇ~1万4000歩も凄いね、私も先日に疲れるくらいに沢山に歩いたのに
万歩計を持たずに?でわかりません!
こんな景色に良い香りを感じて友達と歩けたら幸せね良かったね♪ 
椿も、菜の花も綺麗! (maruco)
2007-02-07 17:23:34
ペットさま、 ぐうママ様とお近くなのですか、良い所にお住まいですね。
お花がたくさんの公園なのですね、
青空に紅梅が綺麗ですね、
技もすっきりしてて良いですね。
yukoさんへ (ペット)
2007-02-07 20:38:21
1度に春が来たような・・・本当にそんな感じです。
今日も暖かかったです。
ころさんへ (ペット)
2007-02-07 20:40:01
これだけ暖かいとどこかに出かけたくなります。
羽根があったら飛んで行きたいです。
mimiさんへ (ペット)
2007-02-07 20:47:22
ホント出かけたくなります~近くでも結構良い所あります。
今年は、ウォーキングに参加しましょうね。
リバページさんへ (ペット)
2007-02-07 20:49:22
今日はテニス日和でした。
一足早い春の風を感じて心地良かったです。

コメントを投稿

ヘルスアップ」カテゴリの最新記事