ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

信州に行って来ました~♪

2008-08-09 18:20:01 | お出かけ
8月6日に車山高原からビーナスラインで霧が峰高原~八島ヶ原湿原と周り、白樺湖に泊まり、
7日は軽井沢から白糸の滝~浅間山~万座温泉~志賀高原と周って来ました。

写真は浅間山です~8月7日撮影 
晴れていて(午前中)山が見えるのは、私には珍しいです。



白糸の滝です~人が多くて・・・



志賀高原です~山の緑の色が美しいです。
気温は20度以下です~涼しかったです。

 旅のブログも見てね~

<
高原の花
< < < < <

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花火大会 | トップ | 北京オリンピック »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいコースですね。 (ぐうたらママ)
2008-08-10 00:03:28
1泊二日のドライブ旅行ですか。
いいなぁ
U^ェ^U ワン!を頼んで お出かけできて羨ましいです。
”白糸の滝” とてもキレイですね。
そして高原のお花に癒されますね。
私も高原の涼しい風に触れたような気がします。
有難うございました。
ぐうたらママさんへ (ペット)
2008-08-10 07:09:29
家族でスキー旅行以来~夫婦で12年ぶりに1泊2日で出かけました。
今回、やっと重い腰をあげての旅行でした。
これから増えるような気がします ???

00ちゃんがワンコの面倒見てくれるので安心です。
高原はやっぱり~涼しいです。
空気が澄んでますね! (maruco)
2008-08-10 12:40:25
ペットさん

浅間山綺麗な姿ですね。
白糸の滝 滝の水しぶきが涼しさを運んできてくれるようですね。

アザミの花やヤナギラン、ニッコウキスゲなど高原に咲く花元気に咲いてますね。

写真がとても巧く撮れてますね。
信州の高原楽しませて頂きました、
有り難うございます。


山が綺麗ですね (ころ)
2008-08-10 23:09:40
山の緑が綺麗ですね
白糸の滝は40年以上も前に行ったきりです。
今も水が澄んでいて綺麗ですね。懐かしいです。
お留守番が出来たので安心してお出かけが出来るようになったのですね。
これからもどんどんお出かけください
良かったね♪ (おとぼけ)
2008-08-11 10:26:30
夏に一泊で信州にいいですね!
御主人と行けて良かったですね
浅間山が綺麗に撮れて 青空と雲が絵になって ですね!
高原の花も色々と撮れて綺麗なお花がありますね
私も以前に似たような所に行きましたが
こんな綺麗なヤナギランや鬼百合の様なのには会えなかった様な~
時期でお花の咲く頃が違いかもですね
私もまた行きたくなりましたよ
御主人とこれからも行けそうで良かったですね
marucoさんへ (ペット)
2008-08-11 11:07:32
(*^o^*)/ハーイ、信州は涼しかったです。
でも、こちらは毎日本当に暑いです。

日帰りでドライブに出かけますが、やっぱり1泊できるとゆっくりできますね。
ころさんへ (ペット)
2008-08-11 11:10:42
「白糸の滝」で苦笑いですが、私勘違いしていたんです。
どうして滝が小さいかで???
私が見た「白糸の滝」は富士山のそばにある白糸の滝でした。
北軽井沢の「白糸の滝」は始めて見ました。
おとばけさんへ (ペット)
2008-08-11 11:13:41
ワンコがいると留守できないから息子達には頼めなかったので(安心して)
お父さんが留守番役で、悪いと思っていたけど。

この機会にドンドン夫婦で出かけられたらいいです~元気なうちに・・・まだまだですが。

冷気が伝わってきます。 (てる)
2008-08-12 09:16:24
やっぱり夏は高原ですねー。ニッコウキスゲが羨ましい。先回訪ねた時は咲いてなかった。ドンドンこれからよ!行ける時が最高の時期、ありがとうね、昨日の1日が悔やまれる。
てるさんへ (ペット)
2008-08-12 09:49:48
苦労してコメントいただきありがとうございます~m(。_。)m ペコッ

夏は高原~てるさんは高原に行かれたからよけいに実感ですね。

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事