ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

花火大会

2008-08-04 07:46:43 | お出かけ
地元の花火大会に出かけました。  
早めに出かけたのですが、沢山の人が

場所を決めて、若い男の子の横に。
おばさんが横でごめんね~m(。_。)m ペコッ
ハイ! って返事が返って来たけど・・・



しばらくしたら、日本語ではない!

なんと、中国語?
私の言った言葉がわからなかったのかも・・・ね。



毎年友人と花火見て帰りに居酒屋?の予定が、
今年は回転すしに寄りました。
今日は運転手じゃないので生ビール  飲んだよ。
暑い時は生ビールの美味しい事・・・

それにしても蒸し暑い1日でした~花火は何度撮っても難しい!!

今日改めて感じました。
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショックです | トップ | 信州に行って来ました~♪ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花火大会に行ってたのね♪ (おとぼけママ)
2008-08-04 09:52:39
私も十何年振りに行って見ました  
最近は何だか面倒になって行か無かったのですが
息子が歩いて行ける所に引越したばかりですが
一緒に行こうと
誘ってくれて息子達と楽しめて
花火を見る前に橋の所に座って飲み食いしましたよ
ペットさんも美味しく飲めて 良かったねペットさんに乾杯で~す!
私もデジカメで撮ったけど 殆んど削除でしたよ!
夏の風物詩いいですねー (てる)
2008-08-04 15:08:58
夜空を染めて見事な画像です。なかなか夜景は難しい。物凄い人出だから、年々行かなくなってます。生ビールとお寿司は羨ましい。
きれいです (chao)
2008-08-04 19:26:54
デジカメは花火撮影モードですか?綺麗に撮れていますね。
私も橋の上から撮影していました。
近くでミュージック花火が上がるので、空から燃えカスが降ってきて・・・少し怖かったですが、若者ははしゃいでいました(笑)
まだまだ、花火シーズンは続くので挑戦したいです。
おとばけさんへ (ペット)
2008-08-04 20:27:48
近くに息子さん引っ越されたから安心ですね。
優しい息子さん~誘ってくれるなんて・・・
我が家では絶対に無理です。
自分達が、外食したい時しか一緒に出かけません。
てるさんへ (ペット)
2008-08-04 20:30:10
毎年気の会う仲間と出かけます。
子供達が社会人になってから続いてます。
同じ団地でも離れているのでpお互いに楽です。
chaoさんへ (ペット)
2008-08-04 20:33:39
遊びに来てくれてありがとう。
リンクしてないのでお邪魔できなくて残念です。

花火モードだと三脚ないとボケてしまいます。
私は強制発光して撮ってます。
沢山撮りたい時は動画で撮ってます。
1度試してくださいね。
花火大会 (mimi)
2008-08-04 21:28:31
ペットさんの撮った花火~迫力あって綺麗ですね!
いつもの橋の上からですか?強制発光で撮るんですか?
花火は色々試さないとどれが綺麗に撮れるのか分かりませんね。
てっきり駅近くの居酒屋で楽しんでいるのかと思っていました。
お友達と思いっきり楽しめた1日でしたね!
綺麗です (ころ)
2008-08-04 23:05:44
花火は本当に難しいですけど綺麗に撮れていますね
今年は写真は諦めて家から見ていました
花火の後ビールにお寿司いいですね~。


mimiさんへ (ペット)
2008-08-05 07:11:32
どこかで待ち合わせしないと会うことは不可能ですね。
いつも橋の上からですが、たまに風が吹くと涼しいですが、今年は蒸し暑かったです。
居酒屋~駅の付近ではあまり目新しいお店がなくて・・・
お喋りが楽しみですから楽しかったです。
ころさんへ (ペット)
2008-08-05 07:15:57
自宅から花火が見えるのなんて最高ですね。
車止めるだけでも大変だから・・・
いつもお願いしてる友人がいるから助かってます。
花火のあとのごみの山~買った人が持ち帰るべきなのですが、残念です。

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事