ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

北京オリンピック

2008-08-14 19:46:06 | テレビ
北島康介選手200メートルでも金メダル (2連覇)

やると言ってやれる(有限実行)とにかくスゴイ!! 

アテネからの4年間~色々あったけど、100メートルでの金メダル言葉にならない涙が物語ってます。

200メートル~予選6位、準決勝1位(ここで金メダル間違いないと私は確信)誰でも思ったと思うけど・・・

自分の持っている世界記録は更新できなかったけど、ORで金メダル
 国旗が真ん中に上がるたびに、日本を背負って活躍しているんだと、胸がこみ上げてきます。

柔道女子で、上野選手が金メダル(5輪連覇は6人目)

フェンシング初メダル(太田選手)

何度見てもテレビに拍手してしまいます。

今年の夏はオリンピックで我が家は盛り上がってます。

追伸~星野ジャパン頑張ってね!! 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信州に行って来ました~♪ | トップ | リュ・シウォンコンサート »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤッターね! (おとぼけママ)
2008-08-15 09:20:14
北島康介選手 凄いですね
栄光だけじゃなく苦労もあったのをプラスに出来て立派です
一人で二個も金メダルを取るなんって
柔道の上野選手もね
和は知らなかったフェンシングの
銀メダルの太田選手も凄いです!
19歳の内村選手が二度の失敗にもめげずに
銀を取るとは~次も楽しみなぁ~こと!
星野ジャパンも勝てて、上原も良かったので安堵!
今夜も目が離せない星野ジャパンです!
お互いに 観戦に忙しいですね!
おとぼけさんへ (ペット)
2008-08-15 10:26:50
お盆はどこに出かけても混んでいるし、主人は仕事。
息子達は休みだけど、出かけていません。
ワンコ2匹とテレビ観戦です。
今日も楽しみな競技がいっぱいです。
頑張れ日本!!
オリンピック (ぐうたらママ)
2008-08-15 15:12:28
ペットさん こんにちは。
 暑いね~
うちも主人は仕事。私は片付けながら テレビ観戦中です。
選手の熱戦に拍手を送り 気分はρ( ^o^)b_♪ランランラン♪
熱闘甲子園は ほんの少しで オリンピックに大盛り上がり。
まだまだ目が放せませんね。
ガンバレ!日本
すごいですね! (maruco)
2008-08-15 17:57:56
ペットさん

連日のオリンピック放送、中継や録画が入り混じりチャンネルを渡り歩いてます。

高校野球は地元が出てるときはチラッと見て勝ち負けを確認するくらいです。

明日はお盆飾りなどの片付けなど又忙しくなります。

今年の夏はオリンピックで終りそうですね。
北京オリンピック (mimi)
2008-08-16 10:44:47
お盆もお墓参りを済ませ、主人とオリンピック観戦中です。
選手の皆さんの健闘に一喜一憂!
今日からレスリングも見逃せません。
星のジャパンはやっとリズムに乗ってきましたね!
ダルビッシュの丸刈りもかっこいいじゃないですか!
高校野球も明日が決勝戦だそうですが、オリンピックで影が薄くなってちょっと可哀そうです。
TVから目が離せません (てる)
2008-08-16 17:13:55
オリンピックで暮れてますよ。高校野球も気になるし、中日は負けてばかりで不甲斐ない。星野ジャパン韓国に今日勝って、なんとか光るメダルをとり込んで欲しい。
ぐうたらママさんへ (ペット)
2008-08-16 17:40:56
いつもなら甲子園観戦~今日もオリンピック観戦です。
昨日は柔道~女子サッカー今日はレスリングと楽しんでます。
marucoさんへ (ペット)
2008-08-16 17:43:38
お盆も終わったんですが、今年は兄の初盆でした。
あれから1年~早いものです。

私もテレビ観戦~チャンネルを渡り歩いてます。
日本ガンバレ!!
mimiさんへ (ペット)
2008-08-16 17:47:01
今日、主人が休みでお墓参りに出かけました。
お盆は終わったので静かでした。

星野ジャパン1戦目は硬かったけど、硬さも取れて頑張ってもらいましょう。
レスリングも目が離せません。
てるさんへ (ペット)
2008-08-16 17:48:57
ドラゴンズ~どうしてしまったんでしょう?
夏バテ・・・応援のし甲斐がないです。
オリンピックが面白くて楽しんでます。

コメントを投稿

テレビ」カテゴリの最新記事