ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

今日は忘年会

2007-12-14 21:20:13 | お出かけ
パソコン仲間10人と忘年会しました。
と、言っても女性ばかり~昼間だしお酒はなし、ちょっと豪華なランチです。
 松花堂弁当  マウスオンでデザートです。

<>

食事の後は「日本昭和村」へ、散歩をかねて遊びに行きました。
12月から2月までは半額(400円)です。

紅葉の時期も終わり、閑散としてますが日差しもあり、歩いていると気持ちがいいです。

お土産に  と
青空市場で「大根・ほうれん草・ブロッコリー・じゃがいも・ごぼう」買って来ました~安いよ。
 画像の上にマウス乗せてね。
<
日本昭和村から
< < < < <


    記事に関係ないコメント4件削除させていただきました。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近は・・・ | トップ | お天気良かったのに・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (maruco)
2007-12-15 12:42:57
ペットさま

忘年会楽しそうですね、
豪華な松花堂弁当食べたいです、
デザートの器が素敵ですね。

散歩がてら昭和村へ行かれるのですか
トロッコ列車乗ることが出来るのですか
子供達が喜ぶでしょうね。
木造校舎懐かしいですね。
marucoさんへ (ペット)
2007-12-15 13:55:03
少し遠出(家から車で40分ぐらい)ですが、人気のあるお店です。
食事して、食後の運動しました。
食べた分歩かないとダメですね。
昨日はお疲れ様でした。 (mimi)
2007-12-15 14:15:16
据え膳でいただく食事はほんとうに美味しく、来た甲斐があったと・・・これもひとえに旦那様たちの働きのおかげです。
みんなの心がけが良かったので暖かい日差しの中、昭和村の散策が楽しめました。
あとは年末までお掃除に頑張りましょう!
ハンドルお疲れ様でした。 (てる)
2007-12-15 16:47:16
いい天気でよかった。きょうは雪にでもなりそうね。画像がいいわねー。同じ場所なのに視点が違うと面白い。1年間いろいろ楽しかったわ!これからもよろしくね。
mimiさんへ (ペット)
2007-12-15 17:30:27
(*^o^*)/ハーイ、据え膳が1番のご馳走です。

同じ趣味もつ仲間との食事にお喋り~お天気にも恵まれ楽しい1日になりました。

後は掃除~頑張ります。
てるさんへ (ペット)
2007-12-15 17:33:29
改めて主婦のランチの多いこと・・・
ま、私達は忘年会だったけど。

「日本昭和村」初めて訪れる人~7人
楽しんでもらって嬉しいです。

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事