ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

お天気良かったのに・・・

2007-12-16 19:33:49 | 日常
朝起きたらお天気がいいので、レースのカーテンと厚めのカーテンを洗いました!
干す頃になったら、急に雲が 

年末って毎年寒くなって、お天気も不安定~レースは家の中につるしておけばいいけど。

  ついでに窓ガラスも拭きました。
リビングもワンコがいるけど、ソファどかしてサークルどかして掃除しました。

掃除機かけると、いつものように逃げ回っていたラブちゃん。

毎年面倒になっていく大掃除~わたしだけ?

掃除しなくても、お正月はくるんだけど~ね。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は忘年会 | トップ | お休みしたら・・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労さま。 (ぐうたらママ)
2007-12-16 20:46:20
私も 今日は絶好のお掃除日和と思いました。
U^ェ^U ワン!を カットに預けて・・・あらら 
だけど 網戸を洗って お風呂のカビ取りと ブラインドの掃除。
もう それだけで疲れてしまいました
本当はワックスがけも 予定してたけど
あれもこれも思うだけで なかなか出来ません。
今年もまた 切羽詰って 手抜きの掃除かな、ぐうたらママでした。
ぐうたらママさんへ (ペット)
2007-12-16 21:54:01
わぁ~その手がありましたね。
ワンコ美容院の間にワックスがけ~ここ何年もワックスかけてません。
まったく手抜きです~年齢のせいか?面倒で困ります。
ワンちゃんのお手伝い! (maruco)
2007-12-18 08:16:07
ペットさま

着々とお正月を迎える準備が出来ましたね。
ワンちゃんのイラスト可愛いですね。

ラブちゃんは掃除機に逃げ回るのですか可愛いですね。

家のボビーは直ぐ目の前まで掃除機が近か付いても平気でねそべってます。
そこで体中を掃除機をかけてやります。
でも動じません・・・

猫の手も借りたい所ですが 家のわんこは寝てばっかりです。
主婦業バッチシでーす。 (てる)
2007-12-19 14:53:37
ワンコの掃除が可愛いいねー。ヤッパリ暮れになると気になる。徹底すると疲れるから?きょうもガラス拭きと、レースのカーテンだけ、本当一度夏にしておくといいらしい。汗がダラダラムリね。
marucoさんへ (ペット)
2007-12-19 17:19:34
ボビー君は掃除機の音大丈夫なんですね、大物です。
猫の手も借りたい、
ワンコの手も借りたいです。
てるさんへ (ペット)
2007-12-19 17:22:34
今日は小春日和で、久しぶりにお布団干しました。
後は台所と、照明器具 etc・・・
あと10日、1年が本当に早いです。
まだです・・・ (akasi_2007)
2007-12-19 18:41:36
私は既に面倒になっています(笑)

で、なるべく夏にしようと思うのですが、夏は夏で「暑いからやっぱりや~めた!」となります。
こんなんで、いつ掃除してんの?と言われてしまいますが、29日から始めてちょびっとして終わりそうです。

akasi2007 (ペット)
2007-12-19 20:17:04
大掃除って思ってしまうとダメですね。
年に2度レースのカーテンは洗いますが、よごれますね。
ワンコのせい?(毛とか)
年々、丸く(手抜き)掃除するようになりました。

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事