ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

ちょっとお出かけ~♪

2006-06-13 18:30:26 | お出かけ
 お休みが2週間ぶりに取れたので「可睡ゆりの園」に連れてってもらいました。
先日お友達が出かけ身頃だとブログに載せていたので、ネットで調べコピーして持って行きました。
こうゆう時  は発揮しますね。

素晴らしい景色です~シンセサイザー「IZANAGI氏」演奏も登場です。
ゆりの花と香りをいっぱい嗅いできました。
 小さい画像(サムネイル)にマウスを載せね。

「マルコポーロ」「マレロ」「ソレ・ミオ」「ロイヤルトリニティ」「ブリンティジ」
「可睡ゆりの園」

平日なのに大変な人で、バスツアーが多いです。
カメラ片手の人も多い(年配の方)お元気です。
帰りにちよっと寄り道して、「加茂花菖蒲園」も寄って来ました。
こちらの菖蒲も見頃で~す。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、疲れました。 | トップ | 「菖蒲」今が身頃で~す♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ (mimi)
2006-06-13 20:15:22
ご主人とお出かけいいですね~それも「可睡ゆりの園」と「加茂花菖蒲園」だなんて羨ましいです。

ゆりも見頃で綺麗ですね!
よかったね~ (ぐうたらママ)
2006-06-13 20:30:39
掛川花鳥園にも行ってくればよかったのに~。

満開の百合と 花しょうぶ キレイだったでしょう

ご主人とお出掛け 楽しかったでしょう。

画像 とっても綺麗です。
見頃ですね (ころ)
2006-06-13 23:15:35
可睡ゆりの園は行きたいなと思っていましたが行けそうもありません。写真見せて貰ったので良かったです

蒲郡のあじさいも行きたいですけど、これも無理のようです。是非行ってください。
良かったね♪ (おとぼけ)
2006-06-13 23:58:50
私達も可睡ユリ園はいいと聞いていたけど、やっと満開近しに行けてよかった!

素敵でしょう♪菖蒲園も中に入ってまた驚きでしょう♪

掛川があんなに観光化されているとは知りませんでした!

御互いに見頃に出かけれて幸せでしたね

写真撮り過ぎませんでした(笑)

御主人と

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事