ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

ショックです

2008-08-01 11:05:49 | 日常

朝出かけに車を隣の石垣にこすってしまいました! 

ガガッと・・・・

もう~涙が出ます。

なぜか、ボッとしていたような気がします。

そうゆう時に限って事故に、相手がなくと良かったです。

車両保険に入っているので早速保険屋さんに電話しました。

お父さんや息子に言うと運転が下手だからと言われそうです。

これからは身を引き締めて運転します~反省!!

気持ちがブルーなのでテンプレート明るくしました。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は最悪?それとも・・・... | トップ | 花火大会 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご難続きってあるからねー? (てる)
2008-08-01 17:22:53
暑い時は集中力を欠きます。それでも相手がいなくて幸いでした。物事全て考えよう、車だけで済んでよかった。いろいろ長い事乗ってるとありますよ。今日の帰りの暑い事。
てるさんへ (ペット)
2008-08-01 21:15:24
集中力~まさにそうですね。
早速修理に出しました~1週間ほどかかるそうです。
午後からホント暑かったです。
(≧σ≦)しょっく!! (ぐうたらママ)
2008-08-01 23:15:20
私も前の車で 経験あります
落ち込むよね
でも それだけですんで 良かった
修理に1週間ほどですか。
がないとちょっと寂しい気持ち
私も気をつけるです、元気出してね
ぐうたらママささんへ (ペット)
2008-08-02 17:29:34
ありがとうございます~代車はあるんですが落ち着かないです。
暑さのせいもあるかも・・・?

お互いに気をつけましょう。
ショックでしたね! (mimi)
2008-08-02 21:33:51
気持ちお察しします。
修理に一週間とは長いですね。
代車でも気を使って乗らないといけないから1日でも早く戻ってきてほしいですね!
またまた猛暑が戻ってきました。
お互い気をつけましょう!
怪我が無くて良かったですね! (maruco)
2008-08-03 12:08:58
ペットさん

ページを開けたら素敵なテンプレートが目に飛び込んできました。
うわーと感激しながらタイトルを読みました。



でも人身事故でなくて良かったですね
落ち込まないで下さい。
対物に入ってて良かったですね。

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事