ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

神戸で忘年会!

2004-12-19 10:48:47 | お出かけ
昨日神戸でルミナリエ見学ついでに忘年会!
昼間は元町中華街で、立ってのランチ?(お店が込んでて入れない)
夜「そごう」の前の居酒屋「つぼ八」にて忘年会(女3人)
これが楽しい!こんな機会じゃないと夜遊びできない 
笑いじょうご?にハイ!になる人ばかりの女3人である。
ウェイターさんというのか?これが可愛いイケメンのお兄さんで、かわいい女の子は愛想が良い!(今日大阪から応援だ)食べ物美味しいし、花咲くこと1時間30分で・・・
これで、1年間のご苦労さん落とせれた・・・(単細胞の私達)
帰りも込みながら家に着くこと12時過ぎ
でも楽しかった 
旦那さんの忘年会費1回分で、神戸で忘年会できました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 04秋の連続テレビドラマ満... | トップ | blogを初めてよかった事! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねエ~ (ころ)
2004-12-19 22:55:26
帰りの時間遅かったのね。

いいなあ忘年会

私はとてもそんな時間なかったよ

飲んでお酒かな?

羨ましいかぎりです。
神戸で忘年会いいですね! (mimi)
2004-12-20 20:47:07
去年からの恒例行事になりますね

ご主人にも気兼ねなく、飲酒運転も気にせず思い切り飲んで食べて楽しい神戸ルミナリエ最高の気分?

神戸の美味しいお店の情報が入りました。

そこもすごい人だったそうです。

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事