ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

blogを初めてよかった事!

2004-12-19 22:43:22 | Weblog
「今週のお題ですね」~見てくれる仲間がアクセス状況で、わかるので、
増えていると休まずに書かなくてはと・・・
コメント・トラックバックが入っていると嬉しいし 
返事をしながら、いろいろな考え持ってる人に会えるし(PCの中)世間が広くなった感じがします。
最初は出来るかな?だったけど~7ヶ月めに入ってblog投稿することが生活の一部になっていることに気がついた 喜ばしいことかな~
でも、やっとblog友達できたかな~の時その人のblogにイヤなコメント増えてblog辞めてしまった人います。
心ない人がいるのも現実にあります。
やっぱり、楽しんで投稿するのが一番いいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸で忘年会! | トップ | 今年のWebは「3B」がけん引! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事