ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

わぁ~焦りました!

2007-04-19 16:56:21 | エンタメ
Rainのコンサートが決定!

昨日妹から東京公演(東京ドーム)が決まったので19日12時からネットのみの予約だから予約してと電話がありました。
(今日のスポーツ新聞にも載ってました。)

私も会員(妹に頼まれて)になっているので今日は12時を待ってパソコン開けたのですが、30分ぐらい集中して、繋がらない状態です。

やっと、繋がったら今度はパスワードで引っかかり、妹や姪(仕事中)の言葉で、私はチケット予約したこと無いので最初から登録ここでパスワード入力

やっと、予約できてホッとしました。
違う事すると応用が利かないのか、ちょっと焦りました。
無事、約束果たせやれやれです。
あとは抽選で良い席が当たりますように~

 画像はRainのHPからお借りしました。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の花~♪ | トップ | ミットランド スクエア ス... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Rainのコンサート! (maruco)
2007-04-20 14:10:45
ペットさま
こんにちは、
無事に繋がって良かったですね。
ペットさんはお若いですね。
見に行かれるのですか?

恥ずかしいですが Rain 知りません。
やはり時代遅れですね。
marucoさんへ (ペット)
2007-04-20 19:40:01
いいえ、私は行きません。
妹と姪が行きます~韓国ドラマは好きですが、東京ドームまで行く元気はありません。

私はSMAPの大ファン(年甲斐も無く)で~す。
名古屋ドームか、豊田ドームに行くぐらいです。
東京ドーム懐かしいわー (てる)
2007-04-21 14:50:31
よーく中日:巨人戦を観戦・・・昨日は大変にご迷惑ですみません。へんだと思って?0から入れたらどうにか形になりました。一歩一歩真似でいいから、一人楽しんでます。でした。
さすがペットさん (はなむらさき)
2007-04-21 15:21:15
 何でもパソコンですね~。よくぞ頑張られました。チケットが予約でき、おめでとうございます。
 私も愛地球博があった時、予約をとろうと、どれだけねばったかしれませんが、結局繋がった時は予約終了ばかりでした・・・
 
コンサート (レモン)
2007-04-21 21:25:35
Rain私も知りません。パソコンでの予約一度 息子

に叱られながら新幹線の切符を取ったことがあります

が 今は避けて通っています。
てるさんへ (ペット)
2007-04-22 09:05:17
東京ドーム私は1度も行ったことがないです。
てるさんは東京に住んでみえたから野球観戦で、何度も懐かしいですね。
はなむらさきさんへ (ペット)
2007-04-22 09:08:58
そういえば「愛知万博」何度も予約を取ろうとして、予約終了で終わった事思い出しました!
あれから2年も経つんですね~早いです。

今回は最初にID・パスワード(これは普通)予約するのにもう1度違うパスワードと2重のチェックでした。
会員としてはありがたいですが、面倒でした。
レモンさんへ (ペット)
2007-04-22 09:12:49
Rainコンサート「韓国ドラマ・映画」見ない人は知らないはずです。
私は、韓国ドラマファンですが、コンサートまで行きたいと思いません。
SMAPが1番です。

コメントを投稿

エンタメ」カテゴリの最新記事