ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

庭の花~♪

2007-04-16 20:33:52 | 日常
今日は昨日と違って小雨が降る小寒い1日でした。

庭に出るとチューリップが全部咲きました!
雨に濡れてとても綺麗です。
 画像の上にマウス載せてね~ 写真で見ると庭がきれいに見えます。

< < < < <

 ソースはnon-nonさんからお借りしました。
プレビューで見ると真ん中に文字が入るんですが、投稿すると左側に・・・ 
テンプレートを変えてからこうなったんですが、どうしたら真ん中に文字が来るのかわかりません~
誰か教えて・・・

気になったので文字入れ止めました!

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラフト展見て来ました! | トップ | わぁ~焦りました! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チューリップ! (maruco)
2007-04-17 12:13:38
ペットさま
こんにちは、こちらは雨は止みましたが強い風が吹いてます。
お宅のお庭の花壇のチューリップ綺麗ですね、
お庭を眺めてると幸せを感じられますね。

文字が左によるのはどうしてでしょうね??
寒かったね (ころ)
2007-04-17 12:30:54
昨日は薄着で出かけたら寒かったです
お庭のチューリップ綺麗に咲きましたね
文字何故でしょう不思議ですね。
新しいジャンルですねー (てる)
2007-04-17 13:53:25
次々と新作の分野!スゴイでーす。小技がこんなにもドンドンあるなんて?なんて頭のいい人でしよう!まるでド素人には理解不能!お庭の花も嬉しそうよ
marucoさんへ (ペット)
2007-04-17 20:33:40
チューリップが咲いて庭が華やかになりました。
3ヶ所に分けて植えてあるのですが、綺麗に咲きました。
見てくださってありがとう~
ころさんへ (ペット)
2007-04-17 20:36:10
昨日はホント寒かったです。
今日は昼間は暑いぐらいで、体がおかしいです。
てるさんへ (ペット)
2007-04-17 20:47:35
画像編集はジャストホームのソフトが入っているからです。
庭のチューリップは今が1番綺麗です。
チューリップ綺麗ですね! (mimi)
2007-04-17 23:35:03
我が家のチューリップはすでに咲き終えました。
チューリップもペットさんのようにたくさん植えると一段と綺麗ですね!
小さな画像にマウスを載せると私のPCだけでしょうか?画像が1つずれて写ります。
どうしてかな?
mimiさんへ (ペット)
2007-04-18 07:59:32
画像が1つずれるんです~ソース見てもおかしくないし、私も何だかわかりません?
文字入れもおかしいし、納得行かないです。
もう1度入れなおしてみようかな・・・
春だ♪賑わっていますね! (おとぼけ )
2007-04-18 10:22:07
チューリップ、カラフルに咲いていますね
白色が上品に映えています!
我が家に真っ白いチューリップ無いなぁ~
来年に植えたくなりました♪

テンプレートって画像によって?
な~んか、可笑しくなりますよね!
で私は、どんな画像でも載せれる様なのを
選びますが…今のも古いブログをチェックしたら
文が変になっていて修正しましたよ

ペットさん文を外しても綺麗に出来ましたね
とってもボカシも聞いてステキな庭の花たちです
おとばけさんへ (ペット)
2007-04-18 18:24:12
テンプレートで随分違いますね~最近少し面倒になって来ました~私、マンネリ化かも・・・
楽しんで投稿が1番ですよね。

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事