秋田駅前千秋広小路通信

美と癒しの街 秋田から今日の写真と最新情報・ひとりごと、、をお届けします。
ちょっと休憩しましょう。

夏服

2008年05月28日 21時11分26秒 | 秋田駅前
高校生の娘二人と秋田西武に夏の制服を取りに行きました。天気によって暑かったり肌寒かったりしている5月後半ですが、来週にはもう夏服になるんですね。何が面白いのか分からないのですが、笑っている娘達を見ていると癒されます。(水曜午後の秋田駅前です。)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月28日 内堀から外堀へ | トップ | 5月29日 佐竹資料館前から中... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏服 (tea)
2008-05-29 23:24:21
この『夏服』の日記ステキですね。季節の中のワンシーンという感じがして、キレイで懐かしい感じがします。そして懐かしいといえば、秋田の中学時代の制服を思い出しました。夏服という響きも懐かしいです!
返信する
箸が転がっても、、。 (なおき)
2008-05-30 13:03:01
コメントありがとうございます。普段はいろいろと(ブログにかけないようなことも)あるわけですが(笑)、とりあえず平和が一番、何も無いのが一番というところでしょうか。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

秋田駅前」カテゴリの最新記事