霊的故郷ブログ

正しい「霊的真理」の普及を目指しています!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「地上を振り返って」(更新情報100)

2014-02-13 18:22:31 | 霊的真理
サイト「霊的故郷」に、ま~ぶるさん執筆の、ちょっとスピリチュアルな短編小説 No.37 「地上を振り返って」を追加いたしました。



「地上を振り返って」PC用ページ
http://www.reitekifurusato.net/p/21/001/037.html

「地上を振り返って」モバイル用ページ
http://www.reitekifurusato.net/m/31/001/037.html



※以下はま~ぶるさんからのコメントです。



人は死んだらすべて無になる、土に帰ると思っている人は、死ぬこと自体が恐怖ですが、霊的真理を知っている人にとっては、死後どのような状態になるのかが恐いのです。

No.29でお話ししたスピリチュアル・ヒーラーの聡史を覚えておられるでしょうか。
今回は、かつてお話ししましたヒーラーの聡史の死後の様子を綴ってみました。
彼には生まれた時からヒーリング能力があり、その能力を最大限に発揮して他界しました。
しかし、その人生は順風満帆ではなかったし、地上的視点で見る限りでは決して幸せと言えるものではありませんでした。
今回は、その後、聡史がどうなったかをお話ししたいと思います。
(アラン・カルデックの『天国と地獄』を元にして書きました)



※No.29をまだ御覧になっていない方は、こちらから御覧下さい。



「あるヒーラーの一生・・・ ① 子供時代」PC用ページ
http://www.reitekifurusato.net/p/21/001/029a.html

「あるヒーラーの一生・・・ ① 子供時代」モバイル用ページ
http://www.reitekifurusato.net/m/31/001/029a.html



※多くの方にブログに御訪問頂けるよう、よろしければ1日1クリックをお願いいたします。

下のバナーから入り、ランキング内にある「霊的故郷ブログ」をクリックして下さい。

精神世界ランキング 人気ブログランキングへ

霊的故郷
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 「あれは誰だったんだろう」... | トップ | 「自分探しの旅」プレイ動画 »
最近の画像もっと見る

霊的真理」カテゴリの最新記事