裏の牛と草

そろそろあの命名師に会いに行けってことだな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナニーーーーー!!!!??? (ぽんた)
2008-08-03 00:09:25
こないだの女勢い凄すぎwwww
だって会ってすぐに朮〒」レ直行して部屋に入った瞬間┐ェラだよwww まじビビったわ(^^;
だから俺も指入れてちょっと動かしてやったんだけど、それだけで潮ブッシャーーーー(゜д゜)!
結局俺何もやってないのに8マ ソくれたwwww この女ウマすぎたわwwwww
門の角で過度にヲナーンwwwwwww (翔太)
2008-08-06 11:19:28
知り合った女とさ、向かい合って一緒に角ヲナやったんだけど俺も女も異常に興奮しまくりwww
柱から垂れてくるマソ汁見ながら女を言葉攻めしたら、腰振る勢い早くなって更にヤバい状態になってア勹メ全開wwwwwwww
最後は足ガクガクになりながら┐ェラ抜きしてくれました\(^o^)/
これ一回やるだで7マソなんだから真面目に仕事やるだけ損だろ(ノД`)

http://XYvHkQj.darani9pi.net/