裏の牛と草

そろそろあの命名師に会いに行けってことだな

ずっと好きだと感じるもの

2008-07-25 | 音楽生活
サニーデイ・サービスが復活するそうです。
(この題材でブログ書いてる人、何人いるんだろう)


思えば、私が夢中になった日本のバンドはほぼ解散しています。
みんないい思い出です。

iPod反対派の私は、iPodを愛用しているわけですが、
その私のiPodに未だに入っている日本のバンド、サニーデイ・サービス。

サニーデイが復活だってさ!!!

たまに聞き返すとほんとになんだか青春だなぁって感じるんだけど。
なんだか最近いろいろ億劫で。
そんなとき、このニュース。
仕事帰りの電車の中で、久々に再生。
青春なんかじゃなく、染みたなぁ。

ほんとはライフワークにしていることとか。
ほんとは楽しいこととか。
ちゃんと決断して、楽しんでやりたいなぁ。

って思ったなー、久々に。


時を同じくして?今日はフジにtravisが出演。
一日悶々としながら仕事。
金曜なんかに出やがって!
いつになったらまた観られるのでしょうか?

いやいや

観られる立場になれればいい。

そんなちっぽけな自由な人でいるのが、そのまんまなんじゃないかなぁと、
本格的に感じる今日この頃。




最新の画像もっと見る