裏の牛と草

そろそろあの命名師に会いに行けってことだな

久々の休日

2008-10-21 | 雑記
もうすぐ2連休も終わりー。

職場で異動があって、ほぼ初めてのお休み。
一昨日仕事が終わってから、横浜におでかけ。
友人宅に泊まる前に全品300円の中華料理屋で飲んで食べて話す。
雨が降ってきたというのに、アイスを食べながら、友達の家へ。
なんだかでっかいプラズマ?テレビで「Lの世界」を観ながら、ワイン。
なんとなく眠って、
「朝がゆだーーー!」
と昼過ぎに中華街。
の前に、横浜駅でもうひとりと合流。
手作りのかばんをいただく。
これで六本木の街をおしゃれに歩けます(笑)
ありがとう。
シーバスに乗って(ベイブリッジ見ました!)赤レンガ、徒歩で中華街。
中華街で働く友達はお休みなので会えず。
うま~いお粥をもうすでにおやつの時間にたいらげる。
うまい、うまい。
おなかいっぱいなのに、ついでにパンケーキを食べに行く。
とってもかわいらしいお店で、なんだか魔女の宅急便を思い出し、
乙女気分でパンケーキをハートに切ってみました。
(本当はおなかいっぱいでもったいぶりました。ごめんなさい。)
眠くなってきたので、解散。
私は渋谷へ。
別の友人とうまい魚を食べながら、飲んで話す。
すていきなお店、教わりました。
元気になって、山手線。
ついに我が家についてごろんと眠る。
テレビつけっぱなしだったから、夜中の「SEX AND THE CITY」に反応してしまい。。。

今日は掃除と読書で終了。
楽しい休日でした。

明日からも頑張ろう。

最新の画像もっと見る