Forever with Minjong

韓国の俳優・歌手キム・ミンジョンさんを応援するブログです。ネタバレ、独断ありの超個人的見解記事です。

風説

2006-01-29 00:07:54 | Weblog
アンニョンです。
昨今「風説の流布」という言葉が世間を賑わせていますが…

考えてみれば、この風説は巷に溢れてますよね。 平たく言えば「噂」だよね。
全くのでっち上げ…ということもあれば、尾ひれが付いて話が大きくなってるって事もあるし…。

ミンジョンニムは仕事柄、風説の嵐の中で生活しているようなものですよね。
昨年聞いた韓国芸能ニュースで一番驚いたのは「チャン・ドンゴン、チェ・ジウ結婚!」ですかねえ~
これは見事に風説でしたけど…

ミンジョンニムも9集リリースの話が出て久しいし、映画やドラマのシナリオもたくさん寄せられてるって話をちらっと耳にしましたが…ハハ、風説でないことを祈るのみです。

今、韓国はお正月なんですね。お正月の間はのんびり、ゆっくり過ごしていただきたいです。
家族を大切にされるミンジョンニム…今頃オモニやヒョンやヌナ達と一緒に、ワイワイガヤガヤ楽しまれているかもしれませんね。でもあんまり飲み過ぎないでね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿