見て!見て!こんな写真

写真が好きで、撮った写真を見てもらいたい

チョウトンボ

2024年08月02日 | 日記
ハスはもう終わりに近かったけど、スイレンはまだ楽しめました。
ここのスイレンの池には、チョウトンボがたくさん飛んでいます。









トンボが動いて、ピンぼけですね(笑)



昼間の太陽光は強すぎて、スイレンの葉っぱは光ってしまいます。

自分の年齢のせいかもしれませんが、今年は去年よりも暑く感じます。
毎年暑くなっているような・・・
でも暑い暑いと言って出かけるのをためらいますが、思い切って出かけてしまうと何とか動けるものですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セミの抜け殻 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事