見て!見て!こんな写真

写真が好きで、撮った写真を見てもらいたい

神戸まつり

2023年06月02日 | 日記
4年ぶりの開催 「神戸まつり」です。
天気も良くて、想像どおりのすごい人です。


 

              

 

 

 
「ヴィッセル神戸」の選手も参加でした。

人の多さが嫌で、今まで見に行ったことはありませんでした。
今回、初めて神戸まで見に行きましたが、やっぱりそばで見ると活気が違いますね。
サンバの踊りに元気をもらって帰ってきました。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水上オートバイ(ジェットス... | トップ | 新緑(ラクウショウ) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
非日常 (ケイト)
2023-06-06 15:00:40
わおー!
ミニ版、リオのカーニバルみたいですね。
人々の情熱の極彩色を写せましたね。
 仮装をするって、何か本能的に嬉しい気がしますね。
祭って、非日常、時々に非日常がほしいものです。
 そういえば数日前の関東の大雨も非日常でした。
うちはお蔭様で被害を免れましたが、翌日もう大丈夫だと思いバイクで買物に出ましたら、知らぬうちに冠水している地域に入ってしまい、もう前後左右どこもが水の中で、ほうほうのていでやっと脱出しました。エンジンが止まるか?とドキドキしました。
 まるで先週の水上バイクみたいでしたよ!笑
返信する
線状降水帯 (ピョンピョン)
2023-06-06 23:02:36
先日の雨はすごかったですね。
こちらはたいした雨ではなかったので、被害はありませんでしたが、和歌山あたりは大きな被害が出ています。
最近の日本は、亜熱帯か熱帯の気候になったみたいです・・・
梅雨といえば、シトシト降る雨だと思っていたのに、降るときはバケツをひっくり返したような雨が降り、マンホールからも水があふれるような降り方です。
ケイトさんも危ない思いをされましたね。水上バイクのゆっくり版ですかね(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事