☆日記☆

興味をもった方、応援して下さい♪♪♪

★9月27日★戦場到着iin香港

2006年09月27日 | ミスアジアコンテスト
ホテルロビー待ち合わせ午前7時。。。
待ち合わせ場所に向かう為ホテルのエレベーターに1人で乗ったのはいいが動かず止まった・・・閉じ込められた。。。
と思ったら行きたい階を押してなかっただけだった。。。ハハハ♪♪♪朝から焦ったよ。
今日はネイルサロンと美容院へ行く日。。。今日初めて聞いたが・・・
さそっくネイルサロンへ・・・
ネイルのセンスないなぁぁぁ。。。ほんとダサいよ!何だこれ?!気分悪いな~。嫌だけど言葉が分からないなぁ~。だって、ただ塗るだけだよ。ビックリした。うん!ビックリ!!!

日本でネイルしたいよ。。。

気分が悪いまま美容院へ連れて行かれる。。。
ここではとっても腹が立った!!!
だって、髪切りすぎ!!!最初に言ってた長さと違うよ!ヒドイ!!!さては言葉の通じない私を陥れたんだな?!もうこれはウツだ。私はウツだ!!!
でもこんな嫌な気分は簡単に無くなったよ♪♪♪
だってお昼ご飯に日本料亭へ連れてってくれたから☆★単純???
まぁこれで今日の事は多めに見ようカナ☆仕方ないぃなぁ!もぅ♪
昼食終わったら他のミスアジアの女の子達と合流。
日本で言う109みたいな所に連れてってもらい買い物をしたぁぁぁ。ルンルン♪♪♪
ある店に入り、日本では見た事のない形のカバンに一目惚れ!!!
3つも買ったらすっっっごくビックリされた。。。
だって可愛かったんだもん☆☆☆大好きな妹にも買っちゃった★★★

すごく長い時間ショッピングを楽しんだ後、皆で夕飯へ行った。
夕飯も私のリクエストで和食になった。
皆お寿司が大好きみたいでたくさんお寿司頼んでた。
・・・しかし皆お寿司のしょうゆにレモンを入れて食べていたんだ。
んんん・・・分からない味覚。分からない。分からない。分からない。
だんだんみんなと仲良くなって同じ部屋の子とも仲良くなってきた。嬉しいなぁ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にあ)
2006-11-13 17:01:17
お寿司に使われている米酢の酸っぱさがあちらの人には、慣れない味だから、それを他の有機酸で打ち消しているのでは?

と 推測してみる。
返信する
にあサン (☆みか☆)
2006-11-13 19:17:37
そぅなんですか???

知りませんでした(>_<")

でもそぅ言われるとかなり納得してしまぃました(^ワ^)
返信する