掌蹠膿疱症との日常、と時々ジィさんのハナシ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

どれがいいのよ?

2022-01-30 22:23:00 | 日記
腰痛持ちとしてマットレスの選び方には
ホントに困る💦

低反発は隙間は埋まるけど
沈み過ぎて寝返りが打ちづらい。

うぅぅ〜っ、て寝返りうっていた。
買い替えました。

随分前に。



お次は西川の高反発は寝返りはバッチシ!
ぎっくり腰じゃない時はホントに素晴らしい!!
でも、ぎっくり腰の痛い痛い時は
腰とマットレスの間に
隙間が出来てぎっくり腰の時は
痛くて寝られない( ̄▽ ̄;)

個人の感想ですが💦

またもや、低反発に心を惹かれるw

夜中にやってんのよね、テレビで。
トゥルースリーパーのマットレス。

登山家の野口さんが、
わたくしめに、ガンガン勧めてくる。


ほぉれ、
ほぉれと。





んも!ボチリしてしまおぅか!
と、おもうし、痛みがひくのかしら?
と期待してしまう。

トゥルースリーパーではないけど
前に低反発は試し済み。
















枕はセブンズピローを使っている、
ならば!!!

ぎっくり腰の時だけセブンズピローを腰に当てたらいいんでないの???










と、今晩試しみて
どうか実験!

エアーウィーブ……
アレはどうなの?

スポーツ選手が海外に持って歩くほど
だもんね。

(釣り糸でできてんでしたっけ?)
違ったらすんません。

丸洗いもできるんだよね?
だけど

高い。
値段が高すぎる!!


腰痛持ちの方、
使っているマットレス

コレは良かったよ😊
ってあったら
マットレスジプシーに
オススメがあったら教えて下さいませ





深夜にトゥルースリーパーの
通販を見て何度、ポチりとしそうになった事かwww




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Reo)
2022-01-30 22:51:31
こんばんは🌃

野口さんが。。。オススメしてくるんですね‪w
私は、今マットレスは低反発でもなく。。。高反発にもなりきれない、しまむらで購入したもの使ってます(*`・ω・´)
前まであまりに腰とか全身痛かったので。。。結局、あの。。。ボコボコしたやつが1番いいんじゃないのかなぁなんて思ってます(最初の会社は介護、病院用の用品扱っててマットレスなど。。。)。
でもこればっかりは、本当寝てみないとわからないですよねぇ。。。

早くぎっくり腰がよくなりますように。。。✨
返信する
Unknown (デコ)
2022-02-01 07:32:39
Reoさん、コメ、ありがとうございます!
いつも遅くなり、すみません💦
野口さんが夜中にわたくしめに、オススメしてくるのですwバレー選手だった方もw

IKEAでマットレスを買った時も、1、2年で腰の辺りがへたりダメでした。
寝具も寿命があるんですよね…
ボコボコのは体重が分散去れるので
良さそうですね!!!

そうなんです、寝て見ないことには分からない💦西川さんの高反発は好転反応で2週間バキバキに痛くなった事がありますw
それ以降は調子良かったのですが、
やはり、寿命が来てしまいました!

ありがとうございます😊
返信する

コメントを投稿