掌蹠膿疱症との日常、と時々ジィさんのハナシ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

まったく。まったく。んもーっ!!!

2022-01-29 14:26:00 | 日記
お仕事行き始めたら、
もう、治ったと思っているのね?

チミ達。

最初のうちは洗濯やら
お手伝いしてくれたでしょーよwww

わたくしめがお仕事行き始めたら
もう、おしまいかよっ!!

炊飯器に、ちょっとだけご飯を
残すのやめろw
ちょっとどころか、ふた口分だけ
残して、蓋してるよ?
スイッチも入れっぱ

呆れたwww


喰っちまえ‼️ふた口ぐらいwww

んもーっ!ってイライラして

「ふた口しかないのに、何故取り出して釜を洗い物に出さないんですかい??え?おい!

「気づいた人がやるんだお♥️」

わたくしめ
「あんたが最後だから気づいたでそ?!」

「オカンが今、気づいたんだからっ♥️」

……くそーっ!!!
頭に来るっ!

「朝は、私忙しいの!♥️」
だと?

くそーっっ!!!


確かに旦那はんと娘は現場に出向くのに
7時には出かけるので仕方あるまい。

って、
コイツら。

わたくしめは5時には起きて
おまいらの弁当
作ってるんですけどぉぉぉ???

旦那はんは、朝は起きると
ケータイゲームしてる。

旦那はんもだいたい5時半には起きている。
時間のある時は
コーヒー豆挽いて
コーヒー飲んでる。

コーヒー豆ゴリゴリひくなっ!

何、ゆったり、まったりしてやがるwww



こずいてやりたくなる!www

ゴミ出しだけは
きちんとやるので
ま、許してやろう。












まだ痛いんですけど?‼️‼️‼️
今日は痛いから夕ご飯、やっつけで
終わらしたる。

眠い。
昼寝しよ。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿