掌蹠膿疱症との日常、と時々ジィさんのハナシ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

店長とミーティング

2021-08-24 14:34:00 | 日記
この前の料理が足りなくなって困った事について、今日話しをしました。

店長のいない中、先輩が大変だったことはわかるのですが、提案をスルーされ結果、足りなくなり料理の提供が遅れてしまったこと。

お伝えはしたけれど、足りなくなる寸前で、逆ギレされたのですがこれからは、足りそうになかったら判断して作っても良いですか?と、店長にお願いしました。

そうしてくれて大丈夫との事!量に余裕を持って作ってくれて良い、と。
おしっっ!!

シフトは、その先輩とずらすように調整しようか?と店長に言われたけど断りました~( •̀ω•́ )/
避けてもどっかで、やってきます。

先輩だろうが、相手がプリプリ怒っていようが伝えなくてはならない事をさせてもらえるなら大丈夫ですので、とシフトはそのままwww

後から入ってきたのに生意気だ、と言う風潮がうちの会社にはあるように感じます。
大丈夫っ!!生意気上等~( •̀ω•́ )/

お客さんに料理を提供するのが仕事です

古くから働いているからとか、ベテランだから下の人に高圧的な態度を取ってもよい訳ではない。

この人、目立たないけどいつも人の嫌がる仕事をしてるな……の方がわたくしめは惚れてしまいます、同じ職場ではないけれど色んな事を身を持って教えてくれた先輩がいます、だから、強くなれました。
伝えなくては行けない時は、ちゃんと伝えること。


八つ当たりされようが、何しようが、料理が提供出来ない事が問題。

八つ当たりも頭に来るよ、ホントwww



怒ってプリプリしてても、じゃがいもが急に煮えるわけでもない。

煮えたりしてwww
















煮えるかーいっ!!!www








最新の画像もっと見る

コメントを投稿