掌蹠膿疱症との日常、と時々ジィさんのハナシ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

美味しすぎて

2021-12-13 09:12:50 | 日記
先週、農家の方が漬けたはりはり漬けを買ってみた。

はりはり漬けを旦那はんが偉く気に入って
昨日も買いに出かけた

9時、到着!!

のぼり旗は出ているけど
まだ、品物が並んでいない。

ここまで来て帰る訳には行かないっっ!
と、鼻息荒く

どうするのかなぁ??と
旦那はんを見ていると
玄関まで行って

「すみまてーん!!」
と、声をかける。

農家の方が出てきて
「今日は寝坊して、まだ出してないのよ」
と。

「はりはり漬け、ありまつか?」
と聞きあるとの事!!

沢山の品物を出して下さりますた。

「はりはり漬けが美味しくて又来ちゃった」

と伝えると、あるだけはりはり漬けを出してくれた。

「他のしとも、買いたいだろうから4パック、持っていきます」

と。
大っきい大根と、梅干しとはりはり漬けを買ってきた。

お土産にフキの葉佃煮
柚子
大根漬物を持たせてくれた!!

嬉しい!!
ありがとね、おばちゃん!!

帰る時、車に乗り込むまで手を振ってくれているおばちゃん。
「また、おいでー」
って

自宅に着いておばちゃんが
新聞紙で包んでくれた
大根を開けてみる。

    














新聞紙を開けると
コロチキのナ〇ル
この顔で、お出ましwww

おばちゃん、モッテンナ。




(新聞紙の写真だったのだけど加工し忘れて、2度目の投稿です💦コレもブログにあげて大丈夫?なのか?少し不安だが面白すぎてupしやした、ナ〇ルさんお顔拝借しておりまする)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Reo)
2021-12-13 13:02:14
こんにちはw

新聞!!!
なかなかいいものもってる。。。
私なら開けた瞬間に吹き出しそうです😁
返信する
Unknown (デコ)
2021-12-13 13:47:45
こんにちは~!!ですよね、
まだ、新聞紙、捨てられてませんwww
この顔ですもん、インパクト大です!!

また、大根買いたくなりましたよw
新聞紙欲しさに
返信する

コメントを投稿