掌蹠膿疱症との日常、と時々ジィさんのハナシ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

トイレ工事中‼️

2022-09-28 11:10:28 | 日記
ネットで買ったTOTOの便器~!





便器、ネットで買えるんかっ!!
って初めはビックリ。

今日は旦那はんの友が来て
トイレの工事中です。





何やら、足りないモノが
あるらしく、ホームセンターへ
買い出しに行きますた。

当たり前だけど
便器が付かなきゃ
おトイレは使えない訳です。

一応、簡易トイレを用意してあります。

はあ、やっとレバーを
回すのに気を使わなくて良くなる。
レバーが、ぶっ壊れて
そ、そ、っとしか回せなかった💦
最後の一撃で完全に壊れたら
水が流せなくなる( ̄▽ ̄;)

新しく付くまでは
ヒヤヒヤしておりました!


水周り関係って壊れると大変だよね💦

急に壊れちゃうんだからさ。




2時間ちょいで
工事完了~。

工事代金は
相殺にしてもろた!

お昼にかかっていたので友に
簡単にドライカレー弁当を
渡して見送り\( •̀ω•́ )/

長いお付き合いになる
トイレ。

キレイに使いましょ!!














音姫は高くて付けられませんでしたwww















最新の画像もっと見る

コメントを投稿