零士の旅行記 Reiji's travel diary

ブログの筆者、零士が列車やバスなどの乗り物を使った旅行をレポートするブログです。主に一人旅ですが友人などとも出かけます。

おでかけ‘‘させたい’’ところ

2017-05-30 20:35:44 | 日記

零士の旅行記にようこそ。

今回は「着物でおでかけしたい所は?」ということですが、「させたい所」ならあります。特に艦これ上にあります。それは日本海の海原です。お正月や記念日、イベントなんかに模様替えして戦ってさらに戦いが華やぐ、そして勝つ。そんな瞬間を提督になってみてみたいと思っています(ゲームしたことない)。強くてさらに華奢・可憐、その組み合わせは勝利のキーワードとも申せましょう。可愛い=正義ともいわれていますから。さあ、参りましょうか。出撃っ!

ちなみにぼくは吹雪さんが一番着物姿は似合いそうだと思います。

くだらなすぎて大変失礼いたしました・・・

零士の旅行記、ごきげんよう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿