レイミー それなりに生きてます

【※記事がありません】は↑をクリックして下さい。
綴った小説、治療、話題など思いついたまま、天然おんなが語ります。

肺がんの現在

2020-07-17 16:02:50 | 治療
はーい。

本日は病院。

十三年前の卵巣がんから、
六年前に、乳がん。
ともなって、白血病が発見され、
それから、
髄膜腫ってやつで、
昨年、頭を十七針も縫っての手術。

とんだことだと、思っていると、
遠隔転移で、
ステージⅣの肺がんだよ。
ガーン! 強烈!

んで、
取り除くことはできないので、
癌が、大暴れしないように、
するだけ。

で、
お尻に筋肉注射を二本と薬だよ。

左のカプセルが癌用
右のは白血病。

てなことで毎日飲んでますよ。

で、元気、元気。
癌が大きくならないように、
大暴れしないように、
って、思っているけど、
日々の暮らしは、普通なんだよね。

ただ、感染症、
コロナだけにはかかってくれるなと、
イケメン主治医からの、優しい言葉。

惚れてしまいますがね。
いやいや、親切丁寧なのは、
惚れられたかも??

という今日でした。

癌の人、
それなりに生きようね。


青木零未の小説。
スマホでも読めるので、
息抜きに見てくださいな。
無料本は、
パブー電子書籍で、
 逃げ場、ボタンの首飾り、
 公園で放し飼い、
 夫婦
四冊あります。
★出品★
パブー電子書籍
Amazon

★SNS★
Facebook











最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして‼︎ (おやじボクサー)
2020-07-18 09:03:49
おはよう御座います‼︎
足跡から、
お邪魔してみました。
ストーカーみたいで、、、、、御免なさい。

いや、
ビックリ。
滅多に他所様のブログって、
お邪魔出来ないので知らなかったりするのですが。

僕と天と地ほどの差が、、、、
内容が富んでいてついつい魅入ってしまいました。

すみませんっ
コメントまで残してしまって。。。
(^◇^;)
返信する
Unknown (taikaino1teki_mama)
2020-07-18 09:20:50
レイミー様
逃げ場を読ませていただきました。
やはり最後(そういうこと)(^。^)と思いました。
想像です。
想像できる終わりってある意味小説の醍醐味…?ですね。
その後自分で続きが描ける(書ける)気がするので。
書けませんけれど( ^ω^ )。
返信する
う~~ん (ちょみ(大海原))
2020-07-19 10:48:15
こんにちは!
初めまして。。

なんか、ブログを読んでいて
迫力があります~

なんか~こう~
生き方なんかを、教えてもらっています。


すみません、へんなコメントで。。
返信する
Unknown (ilvsaku2020)
2020-08-02 18:02:47
私も今が切り頃と言われて2018-12-6に胸腔鏡併用下右中葉切除し、痛みが翌年の2月末迄、終わって3、4、5、6月迄 4回の入退院で抗がん剤治療をやりましたま。現在 左右の形は戻り 転移無しです。お大事にしてください。
返信する
Unknown (mayu02090516)
2021-02-28 21:32:58
肺がんは、どういう症状です?若い子が陥る病なのかと思いますよ!最悪、肺がんで死ぬまでになりましょう。でもね、クスリだけで治れば病なんて言わないのよ。端的に言えば、手術になりましょう。外科医なら、分かることよね?内科医でも、わかる!当然だと思う!だから、肺がんなんて簡単に言わない先生が先生なわけ。
返信する

コメントを投稿