レイミー それなりに生きてます

【※記事がありません】は↑をクリックして下さい。
綴った小説、治療、話題など思いついたまま、天然おんなが語ります。

恋に落ちた

2020-07-15 09:06:21 | ショートストーリー
はーい。

今日はワンちゃんのストーリー。

僕、恋に落ちました。

でも、他国の人で、
   禁断の恋なのです。
保護者に、ひれ伏されて

あきらめるように言い渡されました。

だから、
家出しました


ウロウロしていたら、不審者として
職務質問されちゃいました。


いやだあ、連れていかれちゃう。


とうとう、保護者に連絡されてしまいました


家に帰ると、
拘束されましたよ。


それから、
集団見合いさせられました


その中の女性に、
言い寄られましたけど、
ぼくには好きなひとが……。


でも、結局、誘惑には勝てませんでした。
同国の人と、むすばれ、

パパになりました。

    他国の人は僕の初恋でした。
楽しんでもらえましたでしょうか。
又面白いネタを考えますね。



青木零未の本を読んで下さい
★出品★
パブー電子書籍
Amazon

★SNS★
Facebook









最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (stagea_1963さえ)
2020-07-16 09:02:53
こんにちは。
私の教室のブログに訪問していただきありがとうございます♫

まぁ〜可愛い♡
お話も面白いですね。
犬が好きなので癒されました。
ありがとうございました♫
          小松音楽教室 さえ
返信する
Unknown (カメキチ)
2020-07-17 10:31:30
いやー面白い!こんなシーンをよくぞ見つけたと、ただただ感動。次回を楽しみに待ってます。
返信する
凄い! (いろはに踊る)
2020-08-02 09:59:29
 何時もユーモラスなコメントと写真模様に含み笑いです。さらっとされた前向きな人生にほだされています。
返信する
Unknown (sakura0720saku)
2020-08-12 23:37:35
面白くてツボにハマりました。
返信する
Unknown (kero-777)
2020-08-24 10:37:07
爆笑です~!😄
返信する

コメントを投稿