レイミー それなりに生きてます

【※記事がありません】は↑をクリックして下さい。
綴った小説、治療、話題など思いついたまま、天然おんなが語ります。

ボケまくりで、ニッタリコン。

2021-01-15 23:25:08 | 読んで

はーい

奇想天外の一言が出れば、

概念けおとし人間?

天才と変人の紙一重?

いっちょ、地球はピラミッドと同じ三角形だと、

となえてみるっか‥‥

では、みなさんのボケ一言は?

声をかけるな

目下張り込み中だ。

……なるほど

どうした?

仕方ないよ。

あんたの子供だっていうもんだから‥‥

……なるほど

どうした?

足つった。

……そっか。

並んでるけど、どうした?

密になりすぎてるだろう。

トイレの数を増やしてくれ!

……なるほど

どうした?

ここほれワンワンと、言ったものの

自信なくなってきた。

……まあ、なるほど

なんだ?

お母さんパート。

姉さんデート。

僕はニート。

……ほう、そうか。

なんだい?

ですから、大家さん。

猫は飼ってませんって‥‥

……ん?

おい、

鍵を忘れた。開けてくれ!

……なるほど

どうした?

家族が柴犬の話で盛り上がってるんだ。

……なるほど

可愛い口元が‥‥

あなた、イカスミパスタ食べたんでしょう。

……なるほど

では最後になります。

へえ、賢い犬じゃないか。

それにしても安いな。

嘘つきの犬だからだ。

……なるほど、なるほど。

 

もしだけど、犬の翻訳ができたなら、

便利なような、味気ないような、

みなさんはどうでしょう?

しかるに、

カラスは翻訳技術が進んでいるそうで‥‥

てなことで、最後までありがとうございます。

また、お会いしましょう。

 

青木零未で、小説も書いてます。

100円ですが、捨て銭になる? ならない? 

ぜひよんで下さい。

Amazon にて、出品してます。

  ⇧ここをクリックして下さい

スマホ、Kindleで読めます。

 他の本は八冊あります、

パブー電子書籍

 ⇧ここをクリックして下さい

無料本は四冊あります

逃げ場、夫婦、ボタンの首飾り、公園で放し飼い

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ラパン)
2021-01-16 06:19:21
はじめまして、ラパンと申します。
動物達が可愛すぎです♡
イカスミパスタの子犬ちゃんの顔がなんとも言えません。
どうぞこれからもお身体をいたわりながら頑張ってくださいね。」

返信する
Unknown (rose-tky)
2021-01-18 00:12:43
❤️レイミーさーん❤️

❤️こんばんはモンモン❤️

アッハッハ おもしろ〜い こりゃ本物のお笑いですぞい
おっと さっきのコメントの ラパンさーんもお笑いプログなので

❤️お笑いプログ大集合モンモン❤️

いやあ レイミーさーん 天才だわあ!
返信する
ありがとうございました* (ラパン)
2021-01-18 10:08:32
レイミーさんへ
フォローありがとうございました*
これからも楽しませてくださいね。
よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿