続・チャッピー♪と歩く (2019年~)

今日の出会いが楽しみだな~☆

南極ペンギン談義

2019-05-02 23:41:51 | 鳥・生き物☆海外
昨日の明け方から少々胃痛があったのですが、かまわずにご馳走を食べたのがWパンチとなったようで、
まだ時々胃が痛みます。

今日は一日おとなしくしていましたが、帰省中のお兄ちゃんが先日行った南極旅行の写真を見せてくれて、
ペンギン談議で楽しく過ごすことができました。

その一部を紹介します。

マゼランペンギン(鳥羽水族館にいたフンボルトペンギンとよく似ています)















ジェンツーペンギン



















ヒゲペンギン






アデリーペンギン











南極にはペンギンのほかにもいろいろな鳥や海獣、クジラなど、生き物がとっても豊富だそうです。
順次紹介するつもりですので、お楽しみに~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和元年 | トップ | 南極の海獣たち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鳥・生き物☆海外」カテゴリの最新記事